dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、旦那が1日越しに
自己処理してる事がわかりました

なんだか、虚しい気持ちになりました

私達夫婦はレス気味
やはり
もう、家族になってしまったからなのでしょうか?
寂しくて、寂しくて
仕方ありません

A 回答 (10件)

新しい下着とかコスプレとか、


あとはシチュエーションとか。
一緒にAV借りに行くとかは?
ローションとか目隠しとか。

お金かけなくても楽しめるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しい下着やら、着ても
脱がないから旦那に気づいてくれません

誘い方など
いまいち分からず

ローションや縛るも
そばに子供が寝ているので
なかなか

文字にしてみると
私がダメなところがあるような

お礼日時:2020/10/09 20:05

嫁さんとスルより 手軽に出来る 嫁さんに性的魅力感じない お尻見ただけで


勃起する体型になる事 オナニーを手伝う気になる事
    • good
    • 5

#8です


良いですね

レム睡眠を利用しましょう

https://www.ssp.co.jp/drewell/sleep/type.html

1時間半後にそれとなく お触りをしてみて下さい

今日は金曜日 明日はお休みです

1時間半 テレビなどで時間を潰して さぁ 挑戦!
    • good
    • 1

同じ布団で寝てないのですか


子供と川の字は古い

お子さんが乳飲み子でないなら
寄り添って寝ましょう。

何時もお互いの物に手指を触れる事を約束する。

男なんか単純だから 勃起さえさせれば
あなたの勝ち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンサー
ありがとうございます!

同じベッドに寝てはいますが
旦那はベッドに入って3秒で寝てしまいます

いつも、私がくっついて寝るのですが
全く何もしてきません

本当に寂しいです

お礼日時:2020/10/09 21:23

やっぱり子供がいるのか。


となると子供預けてラブホやね。
無理なら、ちとガマンだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢ですか
(>_<)

お礼日時:2020/10/09 20:43

女性と言うのは身勝手な人が多く自分が良ければ相手の気持ちはどうでも良いと言う人が多いです。



自己処理に負けると言うのを全て旦那の責任にして私可哀想と思う人は改善出来ないかと。

旦那から許可を貰い不倫しては?
    • good
    • 2

旦那さんを心配させるくらい、女として魅力的になり、立場を逆転させるのが良いと思います。


男は結婚すると、妻を女と思わなくなり、外に目が向く傾向にあります。 うちなんて、62歳の爺さんが毎日ですよ。そんなものです。
女は死ぬまで女である努力が必要なのかもしれませんね。
頑張りましょう!!
強きが勝ちですよ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アンサー
ありがとうございます!
62歳、毎日はすごい!
奥さんが羨ましい限りです!

ダイエットしたり、いろいろやってはみたのですが
全然で

強気が肝心なのですね!

お礼日時:2020/10/09 20:07

待ってるだけじゃダメだよん。

    • good
    • 0

もう何回も書くのも疲れてきたけれど、、、、、



毎日、飽きずに同じカレー(好きなもの)を食べ続けれるというほうがおかしいのです、、、。

好きなものをいつまでも飽きずに食べ続けていくためには、間に別のおかずを挟んでいく必要があります、、、。

たとえ好きな人参であっても毎日毎日食べ続けていたら、どのような人でも本当にアレルギーを起こしてしまいます、、、。

なので夫婦の仲の良さと、それらの事象を関連付けて考えるのは、そもそもが間違っているのです、、、。
    • good
    • 0

飽きられたなら、新しい挑戦をしたらいい。


待ってても何も変わらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサー
ありがとうございます!

新しい挑戦とは?
どの様な

なぜ、私としないのか
旦那に聞いても良いものなのかわからず
悶々と毎日を過ごしております

お礼日時:2020/10/09 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A