アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から夕食の時だけ食事をすると胃がしぼられるような感覚があります。
昼食のときはなんともありませんでした。
原因はなにが何が考えられますか?

A 回答 (1件)

こんにちは



ストレスとかないですか?

あとは食べ物で弱いものが有るとか
脂っこいものはダメとかないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱い食べ物はありませんがストレスなら
家族と一緒にごはんを食べるのは苦手なのでそれかもしれません。
昼食は家族以外と食べていましたし。
原因がつかめたようなきがします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/07 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!