限定しりとり

あ、自分は大嫌いです
理由は色々
だけどコレ、あまり人前で言えなくないですか?
ジブリ好きあらずば人ならず、みたいに

A 回答 (15件中11~15件)

すべてを嫌いという人は珍しいですね。


まあ、いくつかの作品をみて、喰わず嫌いで
他を見てない方というのはあるんでしょうけど
また、すべてを好きという人も珍しいと思います。

私の場合は、好きな作品と嫌いな作品、
あと嫌いではないけどあまり面白いと思わなかった作品に別れます。
殆どの人が作品の別はあるとして自分と同じケースだと思いますけどね。
TVでの放映時でも好きな作品は何度でも見るけど、
そうでない作品は見てません。
    • good
    • 0

ここにもいますが、わざわざ人前では言いません。



「嫌い」といわずに、「あまり興味がないので見ない」という表現にしてあります。
    • good
    • 0

オレも嫌いだな。


世間で言うほど良いとは思えない。

でも、昔から何でも人気があればあるほど、
逆にキライだという人も同じくらいいると
言うし、人は嫌いなものを話題にする事は
あまりないから目立たないだけじゃないで
すかね。

オレも嫌いなものをワザワザ話題にする事は
ないもん。

フツーにそれなりの数のキライ派いると
思います。
    • good
    • 0

嫌いとは言わないけれど、甘い雰囲気が好みではない、という人はいました。



その人はSFや戦争、リアルな描写、クールなセリフのが好きみたいでした。ジブリは女の子の見るもんだよーって。
    • good
    • 0

いるんじゃない?


 宮崎吾郎監督作品はおもろない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!