アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスかどうかは個人差があるけどエビちゃんに比べたらそりゃブス。

内面がいいから好きで付き合ってるというけど
エビちゃんの中身知らないのにファンですよね。

綺麗事並べて、結局妥協してるだけなんじゃないですか?

エビちゃんレベルと付き合いたいのは山々だけど
手が届かないと判断して諦めて妥協して、
手が届いた女と付き合って、男面してるんですよね。

ひねくれていてごめんなさい。今とてもイライラしています。

A 回答 (9件)

イライラしているかもしれないが、結局質問は↓これ?


>綺麗事並べて、結局妥協してるだけなんじゃないですか?
当たり前だ!いつまでも「こいつ以上の女が現れて、俺と付き合うかもしれない!」なんて思っていたら、一生独身だ。

私はエビちゃんが特に好きなわけではないが、一般的に「美人・可愛い」とされる芸能人とはれる一般人がどれだけいるか?

>エビちゃんの中身知らないのにファンですよね。
中身が分からないから外見だけで好きになるというのは、一般的にも「一目惚れ」という言葉で良くある事とされているのではないか?

質問内容を精査すると、外見だけを妥協しているというのが許せないのか?
中身は少なくともそいつにとってエビちゃんよりいいかもしれないぞ?
他人からしたらエビちゃん以下に思える見た目も、そいつにとってはエビちゃん以上かも知れない。
外観だけの女なんて、3日も暮らしたら嫌気がさすし、綺麗といわれていてもその顔さえも見るのが嫌になるが、内面が自分と会う相手と一緒にいるのは嫌にならないし、飽きも来ない。
手が届いたという奴も多いかもしれないが、そんな性格の相手を求めていたという奴も多いはず。

しかし何が原因でイライラしてる?もしかしてエビちゃん以下の外観の彼女にふられたとか???
良ければ補足にでも書いて教えて欲しいな・・・
    • good
    • 0

>綺麗事並べて、結局妥協してるだけなんじゃないですか?



まったく妥協をしなくて良い相手と付き合えるってのは
大変幸せなめぐり合わせですよね。
なかなか無いんじゃないでしょうか。

私も彼の顔や性格は大好きですが、
普段の身なりを気にしないトコロや、
女の子と気兼ねなく食事に行っちゃうトコロや
メールや電話にほとんど反応してくれないトコロは・・・
不満ですが、妥協しています。

でも不満より圧倒的な満足があるから
付き合っています。

>手が届かないと判断して諦めて妥協して、
>手が届いた女と付き合って、男面してるんですよね。

きっかけが何であれ、
また相手が自分に対して同等レベルであっても、
ハイレベルであっても、ローレベルであっても
幸せなお付き合いが出来ている人は
胸を張って(男面して)よいのではないでしょうか。

がんばってハイレベルな相手とお付き合いできても
不幸せな恋愛であれば、傍から見て哀れではないですか?
    • good
    • 0

花より団子: 妥協は必要だし、腹を満たすには現実的だ。


蓼食う虫も好き好き: そんな中にアタリもある。
    • good
    • 0

その人が羨ましいです。


僕の場合は外見に惚れる事が多いですし手が届かなく諦めようとしてもなかなかその相手が心から消えてくれません。
話しが出来たらウキウキするほど喜んで会えなければ不幸の【ズンドコ】に落ち込みます。
よく掲示板で「人間見た目でなく中身だ」と仰る方がいますが運が悪いせいか実際僕の人生では「目も合わせたくないほどの残念な容姿」だけど「内面は女神のような人」にお目にかかった事もありません。
見た目より中身と皆さんは仰いますが僕はやっぱり整った容姿あるいは自分好みの愛嬌のある顔の方を追いかけてしまいます・・・・軽薄でスイマセン・・・・てか・・それのどこが悪い!!(逆ギレw)
    • good
    • 0

好きになるって、、、顔だけじゃないよね。



顔だけで恋愛してる人って、軽蔑をこめて「そういう人間なんだな」と思います。
    • good
    • 0

「数十万円のフカヒレの姿煮食べたいけど、毎日食べるならお茶づけ!」みたいな。

。。
金持があったら毎日フカヒレ食べるかというと、そうではないですよね?
憧れと好きは必ずしも一緒ではないんだと思います。
    • good
    • 0

何が言いたいのかよくわからないですが、キムタクが好きな女性の旦那がみんなジャニーズ顔なわけありませんよね。


憧れと現実は違います。
だからといって妥協でもないと思いますが。
    • good
    • 0

はあ?意味分りませんけど



すみませんが、僕はエビちゃんって見た目から大嫌いですけど?
細くて背が高めで目が大きくてって女性は苦手です
一番苦手なのは江角マキコさんみたいな人です

大体ファンである芸能人とと彼女は違うでしょう

僕は背が低めで少しポッチャリが好きですけど
僕が彼女以外に可愛いって言うのは猫だけです

何ですか?彼にでも言われたんですか?
    • good
    • 0

エビちゃんは大概オバハンだし


ぱっと見てもは虫類顔だし
まじまじ見ると結構ブサイですよ。

写真の類はフォトショかけまくりだし…

ですから

>エビちゃんに比べたらそりゃブス。

というのは真実はとんとんじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!