プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の女です。
知り合ってから4ヵ月、二人で会ったりしだしたのが1ヵ月位前位の同じく30代後半の男性とのことでご相談があります。

2週間前から付き合うことになり、体の関係も持ちましたが、どうやら最近仕事がうまくいってないみたいでささいなことで私にきつく当たってくるようになりました。
そんな中、体の関係を持ってしまったのはいけないのですが、更に私に対して態度が冷たくなったような気がします。
最初はすごく優しくいつも私を気にかけてくれているかんじだったので私も付き合うことにしたのですが、最近私と話をしていても違和感があると言っていました。体の相性もお互いあまりよくなかったみたいです。この男性の急に変わる態度に驚いてしまい、とても傷ついています。私は愛されてないんでしょうね。今後、また愛される為に私はどぉすれば良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。
それまでは毎日連絡を取っていましたし、仲良くしていました。今は距離を空けている状態です。

A 回答 (5件)

男性の意見です。

 本音で申し上げます。

3回ご質問を読み返しましたが、一つの答えしか浮かびませんでした。 

直接の原因は分かりませんが、お相手の方がご質問者様の方を向いて下さることは、無いのではないでしょうか。 更に申し上げれば、ご質問から滲み出てくるご質問者様の哀しみを考えると、お相手の方は、ご質問者様にとって、相応しくない方のように思いました。 

この結論だけでは身も蓋もありませんから、少し申し上げます。

ご質問を忠実に読むと、少しギクシャクし始めた時に体の関係を持ってしまわれたようですが、恐らく相手の方は、ご質問者様が身近な存在になった時点で、体の関係を持とうが持つまいが、気持ちが離れてしまったのだと思います。 ご質問から想像するに、二股を掛けていたのかな、とすら思います。

同性として言い難いのですが、こういう男性は少なからず居ます。 欲しいおもちゃを手に入れるまでは、欲しい欲しいと大騒ぎして、いざ買ってもらうと、ロクに遊びもしないで放り出してしまう子供っていますよね。 そんな子供がそのまま大人になったとイメージしていたらければお分かりいただけるでしょうか。 女性に対してそういう態度しか取れない、つまり、大人の人間関係が築けない男っていると思います。

ご質問者様は、いま身も心も切られるほど痛い思いをされていると思いますが、もっと深い関係になる前に相手の本性が分かってよかったと割り切って、スッパリ切ってしまったほうが良いと思います。 相手が切ってくる前に、こっちから切ってしまいましょう。 

未熟な男というものは、誰かの力によってその性根が治るものではありません。 

時間の無駄は仕方ないにしても、気持ちの無駄使いは人生が磨り減るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても身にしみてきて悲しくもなりましたが、縁を切った方が良いかと思いました。
付き合う前の1ヶ月間や、付き合うことになって間もない時はほんとにラブラブでした。仕事のイライラもあるのでしょうが、確かに子供っぽいと思います。本人も子供だということは最初に話していましたが、私は意味を理解していませんでした。今頃ですが、我が身で感じてようやくその意味を理解することができました。お互い婚活中ですし、合わないと思ったら割り切らないとどんどん時間が経ってしまってもったいないですよね。

若い頃ならお互いまた違っていたかもしれません。ですが、私は子供っぽい男性は苦手です。自分に合う大人な男性と出逢いたいです。

気持ちが前向きになり、とても楽になりました。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 01:00

30代♂です。



完全に体目的だったんです。

本当に好きならそんなに急変しないでしょう。

あまり下手に出てたらどんどんつけ上がりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうきっぱりと縁を切ります。

お礼日時:2011/07/12 01:10

こんにちは。



男性からの意見です。

率直な意見です。
質問者様にとってこの男性は合わないと思います。

「最初は優しかったが急に態度が変わって冷たくなった。」との
事ですが「今の彼が本当の彼」です。

理由は色々あるのだと思います。

知り合って4ヶ月、付き合って2週間で身体の関係を持ってしまった事に
「簡単な女」「尻の軽い女」と思ったのかもしれません。

また、身体の関係を持つと「俺の女」と考えて支配下に置こうと
する男性も少なくありません。
格下扱いするんです。

そして、身体の関係を持ったときに「何か違う、ダメだ。」と感じたのかも
しれません。

>今後、また愛される為に私はどぉすれば良いのでしょうか?

冷たい回答の様ですがお付き合いして2週間でこんな状態では彼は諦めた方が
質問者様のためです。
一般的にはお付き合いして2週間ではドキドキ、ウキウキで(年齢的なものや
性格もありますが)彼女のために一生懸命に頑張っているのが普通です。

辛いでしょうが、先に記した多くの理由(と考えられるもの)から、気持ちが
戻ってくる事はないと思います。
今後、益々彼の冷たい対応はエスカレートすると思いますし、いつかバッサリ
切られるかもしれません。(可能性大です。)

新しい恋に向かってキッパリ諦めた方が良いです。
執着するほどの男性ではないと思います。(好きな男性を悪く言って申し訳ない)
質問者様から切って良いと思います。

前を向いて進んでください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。付き合う前から手を出してくるような人でしたので、その時点でやめておくべきでした。
私があまりにも堅いので、付き合おうと言ったのかもしれません。
いい歳して最悪な人ですよね。そんな最悪な人に惹かれた私はもっと最悪です。

お礼日時:2011/07/12 01:09

こんにちわ



この男性に限らず急に態度が変わる男はいますけどね、こんな男は避けた方が
いいですよ。

いくら仕事が上手くいかなくっても、大切な女性にきつく当たったりしません。
また、2週間位で体を求めてくるのは如何なものでしょう。

そんなにすぐに態度が変わるって、初めから真剣にお付き合いしようとは思ってないのでは?

30代後半になられるのですから、男を見る目をお持ちだと思います。
もっと落ち着いて、最良なお相手を探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私には見る目がないのだと反省しております。元々は、私が色々相談していてとても親身になってくれていたので、いい人だと勘違いしていました。いい人ならそんな不誠実な態度は取らないはずですよね。

お礼日時:2011/07/12 01:17

 大人同士で、気を許した後だからこその態度と


言えなくもないですよね。
ただ、まだ付き合いが浅いのですから、二人の
今後を大切に思うのなら、もう少し気遣いが欲し
かったところですね。
同じ女として、「ヒドイよ、もぉ」です。

 気になるのは、仕事がうまくいってない点です。
私の夫に限って言えば、「仕事が全てではないが、
男の社会的顔は、家での態度に大きく影響する」
んだそうです。
ことと次第によっちゃ「豹変するんだからな」
という話です。
確かに、そうだと思います。

 貴女は、何も悪くないですよ。
落ち気味の時に、身を開いてくれた貴重な女性で
すのに、甘え方が分からないんでしょう。
しばらく、距離を空けてていいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても優しいお言葉頂いて嬉しいです。
他な回答者様(男性)からすると、また見方が違うみたいですが…
私は、優しく思いやりがある大人の男性が好きです。彼の態度は絶対に許せません。
このまま自然消滅しそうな気もしますが、もし変化があってもきっぱり縁を切るつもりです。

お礼日時:2011/07/12 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!