プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月31日から1月2日にかけて2泊3日で夫婦2人で青森方面の温泉へ行きたいと思っています。出来れば料理が美味しく近くで観光が出来ればと思います。

A 回答 (3件)

青森と言っても海あり山あり遺跡あり、湖あり…。


失礼かもしれませんが年齢はおいくつですか?
苦手なものはありますか?(魚介類はダメ、とか)
など、もう少し詳しくわかった方が、いい回答を戴きやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/10/24 16:59

奥入瀬渓谷からほど近いところに、「かんぽの宿」があり今年のGWに宿泊しました。

あまり期待していなかったのですが、まだ新しくて客室も綺麗、食事する場所も子供がいたせいかなんと個室でまるで料亭のよう。料理もおいしかったですよ。露天風呂も広々していて、ゆったりできました。参考になれば、幸いです。

参考URL:http://www.kampo.kfj.go.jp/shisetsu/yado1/2024to …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。かんぽの宿も良いかもしれませんね。

お礼日時:2003/10/24 16:58

青森方面と言われましても 観光スポットはすごく多いです 地図を思い描いてください 左側が津軽半島で竜飛岬 十三湖 などで青森市内には三内丸山遺跡その南側は八甲田連邦と十和田湖です 右側は下北半島で恐山 寒立馬 仏ヶ浦などです どこの場所にも立派なホテルから民宿系のお宿まですごく多くあります なおもう少し場所を特定してくださればまた詳しくお知らせできますのでよろしくです 道路も冬期間通行止めの所が何カ所か有りますのでお気を付け下さい 自動車はFR車以外なら安心です この期間はわりと温泉宿はどこもお客さん多いですから参考までに!



参考URL:http://www.vmas.kitasato-u.ac.jp/Natural/home.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/10/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!