プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りで、競泳水着の似合う中年男を目指しています。ぶっちゃけ見た目のみを前提に書き込みますので、性格うんぬんは無しで、老若男女(特に女性の意見苦言)問わず回答を乞います。少し逆三体型で締まった身体の維持(当然ながら腹の出はダメ、割れはどうですか?)、体毛の除毛脱毛(自己処理)をして行く上で、ビキニタイプとスパッツタイプで、どちらが“ちょい悪オヤジ中年男”として、イケるでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに私は高校球児とまではないですが、短髪が好きで床屋さんでは毎度短くしてもらっています。

A 回答 (1件)

競泳水着の似合う・・・・いいですねえ

私、水泳歴長い40半ば過ぎのオバサンですがどの年代も競泳用水着が似合う男性は絶対スタイルいいですもんね

私的には・・
腹筋の割れはあった方がいい・・水着にはかかせません
男性の方の体毛は多少なら私はあったほうが好み・・完全に剃らなくてもいい気がします。
水着に関しては私自身がスパッツ派なので男性の方も是非スパッツを・・
特に短髪の方ならその方がイケテル・・

私も競泳用水着大好きで競泳用(膝丈)のを使っていますがなかなか似合うオバサンにはなれません。
これでも腹筋は割れているんですが(女が割れていても仕方ないか・・)
なかなかイメージどおりにはなってません。やはり女性ですので上半身の筋肉がなかなかきれいについてくれない・・私の場合は女なのでそもそもその趣味思考が変わり者だと言われますが。
私も頑張ってみようかな・・

オバサンの意見ですみません。
素敵な競泳用水着中年男目指してください
    • 0
この回答へのお礼

私から見ての先輩お姉さんからのご意見をちょうだいいたしまして本当にありがとうございました。女性で腹筋割れているなら、ハイレグタイプでもカッコいいと思いますよ。私ならtomokoich姉さんをナンパしてしまうかも(笑)確かに女性の筋肉のいい付き方は難しいと聞いたことがあります。女子競泳選手の筋肉付きはたくましささえ感じます。他の方の言う趣味思考の違いなんて気にせずに、tomokoichさんがいつまでも競泳水着の似合う女性でいていただけることを期待してます。重ね重ねありがとうございました。