アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日免許証をなくしたことに気づきました。
1月ごろにファミリーマートにコピーにいったのでそのとき
忘れたのだと思います。
そこでコンビニの忘れ物についてなのですが半年近くたってますし
最寄の交番に届けられているのでしょうか?

A 回答 (5件)

交番に届けられていれば、遠の昔に警察署から連絡が届いているはずですから、


あなたの次にコピー機を仕様した人が持っていったか、コンビニ店で放置されているか。
(サラ金などで)悪用されていないといいですね。
    • good
    • 1

半年も気づかないってことに驚きを隠せません。


ペーパードライバー?
    • good
    • 1

というか半年も 運転どうしてたの? 不携帯?



コンビニでバイトしてた事ありますが、免除自体には連絡先は書いてないし
せいぜい名前と住所です。届けるなんて面倒は絶対にしませんが、こういったものは
1ヶ月ほど店長室のロッカーに預け入れるか、巡回の警察に渡します。
警察にわたれば免除番号から連絡先割り出して連絡してくれるでしょうから

電話が無いってことは、そのままロッカー室で保管されてるか
3ヶ月もたてば「免許なんて大事なもんこんなにほおっておくってことはどうせ紛失更新されてるだろ」ってポイです。
    • good
    • 1

いい加減な回答は出来ませんので


まずはそのコンビニに忘れ物があったかどうかお尋ねになることです。
そのうえで忘れ物があった場合どうするか確認しましょう。
    • good
    • 0

免許証なら連絡先が載ってるんで連絡くると思うのですが。


半年もないなら誰か知らない人が持っていっちゃったかもしれませんね。
一応コンビニや交番に尋ねてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています