電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の夏は美容院で
3Dカラーをしてみようと
思うんですが…

2ヶ月前くらいに
一度黒染めをしました。
もう色はだいたい落ちて
茶色に戻っています。

この状態でちゃんと
染まるのでしょうか?

色は画像の色くらいに染めたいです。

「3Dカラー」の質問画像

A 回答 (1件)

私もずっと3Dカラーをしていましたが、3Dではあまり明るい色にできないようです。

画像の右上の光が当たっている部分のような色だと美容師さんから3Dじゃない染め方をお勧めされると思います。
私はされました!笑
実際の色を見てないのでわかりませんが、黒染めして落ちてきた茶色より黒い色をお勧めされることでしょう。
でもできないわけではないらしいので無理言えばできるかも!?
ちなみに私は2店舗でできないわけではないけど、黒っぽい色の方がツヤもでるし、綺麗になる。と言われました。
なので3Dではまず色が入るとかの前に明るい色はできません(^^;)

もし普通の染め方でよかったら、黒染めしたと言えば思い描いている色より明るい色を入れてくれて思い描いてる色になるはずです。
私の場合はしてもらえました。
でも最初に色が入らないかもしれないと断わりを入れられるとは思います。

とにかく黒染めしても頑張れば色は入るので美容師さんに3Dができるのかを聞いてみた方が早いと思います♪
    • 0