アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、不摂生がたたって、お腹が出てきました。

やせているところに急激に太ったので、お腹の周りだけポッコリ出て非常に格好悪いです。

ダイエットはする(予定)ですが、少しでもお腹の出っ張りを隠すファッションがあれば教えてください。

今は、黒や紺色のポロシャツを着ていますが、もっと適当な色等があれば教えてください。

A 回答 (4件)

わたしも歳が歳なので、無精をしていると、お腹出っ張ります。


いいのは、ジャンバースカート(胸から足までの長さがあるスカート)です。
昔は流行った事もありますから、もし種類が分からなければ、どこかでどんなスカートか検索してください。
胸辺りから足まですっぽり入るタイプなので、結構お腹の出っ張りをうまく隠せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら、冴えないおじさんです。

お礼日時:2011/07/15 22:31

ご質問のカテゴリがメンズなので、男性のかたでよろしいでしょうか。



こんなのありました。
http://briller.ocn.ne.jp/fashion/02/index.html

女性のファッションでも、白いTシャツだけだとおデブさんに見えるものが、
紺のジャケットを合わせると縦のラインでデブをごまかせる、
なんていうのがあります。

隠す、よりも、ごまかす、の方が効果がありそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。ありがとうございます。

ご指摘の通り、冴えないおじさんです。

参考にしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 22:32

どうも失礼しました。

男の方じゃ、ジャンバースカートは着られませんよね。
わたしの夫がやっぱりお腹出っ張ってますので、夫がよく着ているものが、サムエなんです。
上は着物みたいになっていて、下が普通にズボンになっているものです。
浴衣とかだと、太めの人でもあんまり体型気にせずに着られますよね。
その感じとちょっと近い感じになるので、お腹の出っ張りを余り気にせずに済みます。
ネットで注文を受け付けているサイトがありますが、体型にあったサイズのを注文すると、大体2万円かかりますので高いです。
東大の近辺には、サムエを売っているお店がありますが、そういうとこで買うと、5千円くらいで済みますから、ネット注文よりはお得です。
普通に着物を売っているお店が近くにおありでしたら、そういうとこで注文するという手もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
着物は一寸流石に日常では着れないので。
仕事はポロシャツ等でも良いのですが。

ホームセンター等を探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/16 10:48

こんにちは



ポロシャツなどの素材は、体につくので余計目立ちます。
もしお召になるなら、1~2サイズ大きめで、オーバー(外に出して)に着るといいです。
今の時期でしたら、麻やコットンのシャツの方が目立ちにくいし、涼しげです。

ご参考までに!


http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/457033-00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。ありがとうございます。

麻のシャツの方が良いですか。
気がつきませんでした。

仕事でも日常でも着れますね。

イオンに買い物に行くので、ユニクロ覗いてみます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/16 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!