洋服の写真を扱うフリーWeb素材サイトを、探しているのですが
全然見つかりません。
雑貨や花、風景の写真なら山とあるのに・・・
形式は、できれば洋服のみがいいのですが、
人物の着衣でも、風景の中にオシャレな格好をした人が居る。
なんて感じでもかまいません。
イケてるサイトを教えてくれた方には、絶対にポイント差し上げます。
お願いします~~~!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここなんかはどうでしょうか?>参考URL


人物の写真(本人かな?)が少しあります。
その他のものもいい感じに雰囲気がでているし、なによりサイトデザインが可愛かったです。

ちなみに人物写真、素材で検索したら出てきました。
洋服写真だと、洋裁してる方のHPを探して、お願いしてみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://members3.tsukaeru.net/kiri/gum/i_index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

洋服だけがなくて残念でしたが、人物写真はセンスがよくて素敵でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/01 15:57

あまり詳しくないけど


『週間ファッション情報=www.fashion-j.com/』って
どうかな?

一度覗いてみて。ちなみに自分(greenman)も仕事柄なんかおもろい情報あれば逆に教えてね!

--------greenmanからでした。--------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週間ファッション情報は、時々見ていたのですが、
素材まで探せるとは、盲点でした。ありがとうございます。
なお私はギョーカイの人間ではないので、ご期待には添えないと思います。スミマセン。

お礼日時:2001/05/01 15:56

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオシャレ素人ですが、オシャレな方教えてください

23歳です、大人っぽく、シンプルで男らしい服装がしたいです、ですがどんなブランドに手えを付ければいいか困っています、ティノラスは時代に合っていないかもしれませんが好きですので、ティノラスとあわせられるブランドってどんなブランドがあるのでしょうか?知る限り教えてほしいです。
ティノラスは関係なしでも、男っぽく大人なファッションであれば教えてください。こまっています、、

Aベストアンサー

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズンが終了すると着にくくなってしまったりするように感じます。

そして、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」・・・等で売られている商品ですが、職人が作る服という感じがします。ようするに、スーツ屋のスーツ・ジャケット、パンツ屋のパンツ(スラックス)、シャツ屋のシャツ、靴下屋の靴下、靴屋の靴、ネクタイ屋のネクタイといった、それぞれ専門の職人が作る商品という事です。
そして、着てみると以外にカッコイイ、そして着やすい、着ごこちがいい、流行等は関係なくいつでも着られる。純粋に自由に、ファッション、お洒落を楽しめるように感じます。

このようなショップ(セレクトショプ)にはバイヤーという人がいて、現地(主にヨーロッパ方面?)に行って直接、自分の目で見て、手で触って、もしかしたら試着などもして?そして選んで買い付けをして来るようです。
独自の審美眼によって、世界中から選りすぐった逸品を買い付け、商品として販売しているショップという事にもなるでしょうか。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」はオンリーショップ、「ビームス」「シップス」「ユナイテッドアローズ」等は、型にはまらず個々に選んでコーディネイトする事が出来る(セレクトショップ)という違いがあると思います。
それから、セレクトショップであれば「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」に合わせる事が出来る服も見つけられると思います。
ご心配であれば、実際に「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」の服(シャツとか、パンツとか)を着て、「この服に合わせるとしたら、どのような服がいいですか?」と店員さんにお聞きしたらよろしいと思います。いろいろとコーディネートしてくれるはずです。私は良くやっています。勉強になりますので。

「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」などは、品がないのか?という事ですが、そのような事はないと思います。
ただ、シーズンをはずすと、着にくくなったり、着ても、野暮ったいとか、センスが悪いとか、なんとなく変?と感じられるように思います。
また、どちらかと言うと一般的というよりも、芸能人的?というデザインのようにも感じます。

NO1です。
補足の事について、私なりにお答え致します。
「ドルガバ」「アルマーニ」「ティノラス」については、DCブランド(デザイナーズ&キャラクターズブランド)と言われる服だと思います。
デザイン重視、その時に流行するであろう服作り、という感じがします。デザイナーのセンス・独創性・オリジナルの発想・時代を先取る感性等によって作られる服(作り・型、生地、色づかい等)だと感じています。そして、見た目もカッコイイ。
しかし、自分が着てみたら以外と似合わなかったり、そのシーズン...続きを読む

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

Qオシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

オシャレな男女の方々&オシャレ意識が高い男女の方々に質問!

26才の男です。

20代~30代の男女の方から意見を頂けると助かります。

1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?
3)洋服はどこで購入していますか?

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

全ての解答じゃなくても良いので沢山の解答をお待ちしています。

Aベストアンサー

ファッションフリークな28歳女性です。


1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

 見本は特にありません。

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?

 コレクションは毎シーズンチェックし、ファッション誌も本屋で一通り目を通します。
 太らない・やせすぎないこと。適度な体のメリハリを保ってます。


3)洋服はどこで購入していますか?

 渋谷、代官山、原宿、青山。渋谷が面白いです。

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

 悪い表現でいえば、ある意味KYだからだと思います。
 日本人はもともと農耕民族なので人の和をとりたてて重要視する傾向があり、
 現在ファッションにおいてもだれかを真似たり、人と同じような格好をして安心する方が多いです。
 わが道を行く思い切りと勇気が日本人には比較的薄いような。

5)カッコイイ生活スタイルとはどんな内容だと思いますか?

 自分に誇りをもてる毎日を生きること。
 特に私は仕事をしている人はたいがいだれでもカッコいいと感じます。
 仕事内容は、下水工事だって、清掃員だって、なんでもいいんです。
 自分の生きている毎日を愛せること。それがカッコいい生活だと思います。

ファッションフリークな28歳女性です。


1)オシャレの見本としてる有名人は誰ですか?

 見本は特にありません。

2)美容や健康面で気をつかっている点は何ですか?

 コレクションは毎シーズンチェックし、ファッション誌も本屋で一通り目を通します。
 太らない・やせすぎないこと。適度な体のメリハリを保ってます。


3)洋服はどこで購入していますか?

 渋谷、代官山、原宿、青山。渋谷が面白いです。

4)外国人(特にヨーロッパやアメリカ)の方の格好良さは何があるからだと思いますか?

 ...続きを読む

Q洋服屋で働いている方の毎月の洋服代

私はtomorrowland、unitedarrowsなどのセレクトショップが好きなのですが、
お店で働いている方は普段着ている服(出勤の際やお休みの日など)と店頭に立つときの服は違いますよね?
(お店の方の服装を見ると町では少し浮いてしまうかな?という印象を受けるのと、この時期ですと冬の服装で店頭に立つことが多いと思うので)
普段着ている服は自分で買うとして、店頭で着ている服はどうしてるんでしょうか??
自分の店の服であれば20%程度の割引で買えるという話はよく聞くのですが、
それ以外になにか補助だったりレンタル制度(?)のようなものがあるのでしょうか?
まとめますと…。質問としては
(1)店頭で着る服のレンタル制度のような補助がありますか?
(2)月の洋服代はだいたい幾ら位かかりますか?(普段着、仕事服両方で)

同僚どうしで服や小物の貸し借りをするだとか、
仕事着にお金がかかるので、普段着はなるべくお金をかけないようにしている…ですとか、やりくり術があれば教えて頂きたいです。

また、お店で着る服は毎朝自宅から持ってくるんでしょうか?
それとも、お店→クリーニング→お店 のような運用をしているのでしょうか?
持ち運びとなると大変かなと思い気になりました。

私はtomorrowland、unitedarrowsなどのセレクトショップが好きなのですが、
お店で働いている方は普段着ている服(出勤の際やお休みの日など)と店頭に立つときの服は違いますよね?
(お店の方の服装を見ると町では少し浮いてしまうかな?という印象を受けるのと、この時期ですと冬の服装で店頭に立つことが多いと思うので)
普段着ている服は自分で買うとして、店頭で着ている服はどうしてるんでしょうか??
自分の店の服であれば20%程度の割引で買えるという話はよく聞くのですが、
それ以外になにか補助だっ...続きを読む

Aベストアンサー

知人が洋服屋さんの店員さんやってます。

レンタル制度やお店でクリーニングなどは無いです。
でも20%オフくらいで新作が買えるそうです。
毎月新作がでたりするわけですが、
常にお店にある商品をコーディネイトとして1こは取り入れないといけないそうです。

お給料のほとんどが洋服に変わっちゃったりしてるそうです^^;
そうしていると洋服がどんどんたまっていくんですが、
知人は友達にあげちゃったりしてるそうです。
買うときもできるだけ普段も使っていけるものを
できるだけ買うようにしているそうですよ。

オークションで売ればやりくりしやすくなりますね。
人気ショップなら、新作10%オフとかでも売れるかも…?
すごい人気商品なら定価以上で売れるかも…?
なんてことはありますが(笑)

Q画像の洋服は何と呼ばれてる洋服でしょうか?

画像の洋服は何と呼ばれてる服でしょうか。
紐が付いてます。
レディースのカジュアルパンツでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イージーパンツかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報