洋服の写真を扱うフリーWeb素材サイトを、探しているのですが
全然見つかりません。
雑貨や花、風景の写真なら山とあるのに・・・
形式は、できれば洋服のみがいいのですが、
人物の着衣でも、風景の中にオシャレな格好をした人が居る。
なんて感じでもかまいません。
イケてるサイトを教えてくれた方には、絶対にポイント差し上げます。
お願いします~~~!!

A 回答 (2件)

ここなんかはどうでしょうか?>参考URL

人物の写真(本人かな?)が少しあります。
その他のものもいい感じに雰囲気がでているし、なによりサイトデザインが可愛かったです。

ちなみに人物写真、素材で検索したら出てきました。
洋服写真だと、洋裁してる方のHPを探して、お願いしてみるのもいいかもしれません。

参考URL:http://members3.tsukaeru.net/kiri/gum/i_index.htm
    • 0
この回答へのお礼

洋服だけがなくて残念でしたが、人物写真はセンスがよくて素敵でした。
ありがとうございました。

あまり詳しくないけど

『週間ファッション情報=www.fashion-j.com/』って
どうかな?

一度覗いてみて。ちなみに自分(greenman)も仕事柄なんかおもろい情報あれば逆に教えてね!

--------greenmanからでした。--------
    • 0
この回答へのお礼

週間ファッション情報は、時々見ていたのですが、
素材まで探せるとは、盲点でした。ありがとうございます。
なお私はギョーカイの人間ではないので、ご期待には添えないと思います。スミマセン。