ちょっと先の未来クイズ第1問

どこぞや判断つかぬ(姑息な人間らなもんで)

マイナスの恩人やらに
に精神をやられました。

美談どころか私的には無責任横暴極まりない思想だと思いました。

マイナスの恩人


伴う危険性
何があると思いますか。

A 回答 (1件)

マイナスの恩人・・・



私の上司ですね。
典型的な事なかれ主義。
自分に甘くて、他人(ひと)には厳しい。
自己保身のかたまりです。

>伴う危険性
何があると思いますか。

会社を・・・ ひいては日本をダメにすると思います。

この回答への補足

一先ず閉じさせて頂きます。

ありがとうございました。

補足日時:2011/07/19 10:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。


姑息に名乗りも出来ず他人にとやかくし不快にさす暇
姑息からしても保身の塊

気味の悪い横暴な心の人間の印象しか残りませんね。

その人らの子孫に受け継がれなければ日本も安泰でありましょう。
どう見ても引き継いではりますけど。


なぜか少ないネット情報を御参考になさいませ。これは経験からの否応ない判断であります。

はよ問題になりゃあ良いのにと…

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/17 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!