プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ホロスコープに興味を持ち、作成サイトで作ってはみたものの・・・
鑑定に四苦八苦しています。

どなたか詳しい方に鑑定していただけると嬉しいです。


↓私のホロスコープです↓

1977年3月16日 10:51 岡山県玉野市生まれ 

太陽  魚座
月  水瓶座
水星  魚座
金星  牡羊座
火星  水瓶座
木星  牡牛座
土星  獅子座
天王星  蠍座
海王星  射手座
冥王星  天秤座
ASC  双子座
IC  乙女座
DSC  射手座
MC  魚座
龍頭  天秤座
龍尾  牡羊座
リリス  牡牛座

1室  双子座
2室  蟹座
3室  獅子座
4室  乙女座
5室  天秤座
6室  蠍座
7室  射手座
8室  山羊座
9室  水瓶座
10室  魚座
11室  牡羊座
12室  牡牛座


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

● 追記


  バランスがいいというのは人間の体は 肉体 感情体 精神体 ~出来ています
  これは私がホロスコープを勉強していて 独自に発見したものです
  あなたの場合 ↓
  1 4 7 10 室が肉体  2個の惑星
2 5 8 11 室が感情体 3個の惑星
3 6 9 12 室が精神体 4個の惑星

  という事で、バランスよく配置されているという事です、精神のバランス
  では有りません、と私の作った表化法は簡単で、だれでも判る法なので
  そのうちフリーソフトて゜掲載しますね、まっていて下さい
  と 応用編 年代編 もありますが 興味ありますか ?

  
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてごめんなさい!

惑星の配置のバランスという事だったんですね(^。^;)
早合点してしまいすみませんm(__)m
独自に発見された方法だなんて、すごい!
勝手にワクワクしています♪

応用編、年代編もあるんですね。
そちらもぜひお時間のある時に教えていただいてもいいでしょうか?
すみませんがよろしくお願い致しますm(__)m

お礼日時:2011/07/24 00:55

失礼、前の解答が基本編でした、御免なさい


今日は基本編の少し違う鑑定をしましょう
○ 肉体はとても素晴らしい体をしていませんか?
 感情はちと過ぎるかな、何事も感動しやすいですか?
 精神は宗教とか哲学とかに興味が有り過ぎかな、?人には話さない瞑想、妄想が好きかな?
● 結論としてバランスのれたいい、魂ですよ(肉体に宿るあなた本体)
  注意すべきは、変な宗教に凝らない事、いつも客観視して下さい、本来宗教は必要
  ないものですからと生活に関係ない、瞑想、妄想をしない、但し今の生活が良くなる
  イメージはいいです
● 体調が悪いとありましたが、あなたは常に頭だけの行動が多いとおもいますが,
  なるべく時たま意識を足元、又丹田あたりに下げて、呼吸を整えるといいでしょう
  (かっての私と似ているような、感じです)

参考URL:http://zws10125.blog.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ありがとうございます(*^^*)

精神のバランスがとれているなんて嬉しいです!
確かに何でもすぐに感動してしまう性質です(笑)
哲学とか妄想も好きです…当たりすぎててビックリ(°□°;)
信じやすく、確かに宗教とかハマりそうなタイプだと言われます。
客観的な目を持つように心がけたいと思います♪

足元・丹田に意識を持っていって呼吸を整えるんですね、さっそく今日から実践してみます♪

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/07/20 20:52

失礼します、今素人にも判る本断法を作成中ですがなんにしろ多忙で、そのうち教えますね


とりあえず、あなたの鑑定を、私の場合、基本編、応用編、年代編とありますが
とりあえず、自分の性格という事で 簡易基本編から(基本編外です)
室に入る星座は無視します

● あなたの肉体力は
 肉体的活動は星座による ?
 粘りとか、芯の強さが 無い
 人との縁が      有る
 人の為に       働かない

● あなたの感情力は
 人の好き、嫌いが   無い
 心の意思の強さが   有る
 遺産、財産が     有る
 友人、支援者は    いるが?

● あなたの精神力は
 人に思いやりが    有る
 こだわり、集中力が  無い
 哲学、宗教に興味が  有る
 秘密、隠し毎が    有る

◎ とりあえず 簡易的な事がらです
  次の 基本編を 観ますか ?

この回答への補足

zws10125さま


お忙しい中、詳しくみて頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`)

基本編もあるのですか?
急ぎませんので、お時間のある時にでも教えていただけたら嬉しいです。
重ね重ね申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

補足日時:2011/07/19 23:03
    • good
    • 0

何を鑑定します? それと私の使用しているホロスコープはアストロロギアです、で ソーラ法 です


ホロスコープ鑑定はある程度年季が必要です

この回答への補足

質問を見ていただきありがとうございます♪

特に知りたいのは自分でもちょっと掴みきれない性格でしょうか^^;
あと体調面にちょっと不安があるので、できたらそちらもみて頂きたいですのですけど、
お願いしてもよろしいでしょうか?


ホロスコープにも色々な種類があるんですね。。。
ちょっとずつ勉強していきたいと思います。

補足日時:2011/07/18 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!