電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCにテレキングをUSBでつないで地デジを録画して、マイクロSDにムーブして、携帯電話で見たいのですが、ワンゼグ携帯よく見かけますが、フルセグ対応携帯電話はありますか? ファイルMPEG-2TSです。画質は携帯電話高画質640×360です。

A 回答 (2件)

そうでしたか・・・フルセグで検索かけたらそれが大量に検索に掛かったので。



とりあえず、下名が確認する限りではワンセグ以外では現在そのモデルしかないっぽいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。おでかけワンセグ携帯640×360までしか高画質タイプはなさそうですね。ブルーレイ連携でPSP480×272の4倍960×544で5インチPSVitaの発売待つしかなさそうです。

お礼日時:2011/08/17 06:30

検索を掛ければすぐに出てきますが。



http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018245/SortID=952 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダブルワンセグ携帯電話です。

お礼日時:2011/07/19 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!