アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝7時ごろに京都について
鈴虫寺(幸福地蔵)
貴船神社
清水寺(16時ごろ着)
を巡って夜19時頃にデパートにてお土産購入
夜はスーパー銭湯みたいなところか漫画喫茶で宿泊
と考えていますが
1日で京都は巡れますか?
また、おすすめの食べ物やスポットがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

ご指定の3ヶ所だと移動距離が長くてもったいないけど、ピンポイントなら回れます。


ただし、鈴虫寺は9時開門です。清水寺も朝6時に開門しますが、どうせなら一番遠い貴船神社(6時開門)から回ってみれば?ラストに一番駅近(この中では)の清水寺にすればお土産店もデパートもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
貴船から行ってそれから清水寺などに行って京都を楽しむ
方がいいですね。。。

お礼日時:2011/07/24 09:30

>1日で京都は巡れますか?



その程度なら十分ですね。

夏場なら、熱中症にならないように気をつけるくらいかな。

京都には泊まれるスーパー銭湯はありません。
(サウナはあるけど、男性のみ)

ネカフェはたくさんあるが、安いナイトパックのあるところを
探さないと、下手するとゲストハウスに泊まれてしまいます。
http://www.cafeman.jp/htm/26.htm

せっかくの京都なんだからゲストハウスのほうがいいかも。
http://kaishu.secret.jp/travel/index.html
    • good
    • 0

こんにちは



何時行かれますか?
夏だとちょっときびしいかな?
貴船から降りてきたら暑さと温度差でばてちゃうと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!