アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPの電源が入らなくて困ってます。

PSP1000を使用してます。
数日前 PSPで遊んだ後 電源を切ろうとしても切れなくて PSPが作動してました。
電源の切りようがなく放置するとバッテリーが無くなり自然と切れました。
その後 ACアダプターに繋いで充電しながら電源を入れようとすると画面に何も映らず PSPも動きません。

充電するとオレンジランプは付くんですが電源の緑のランプは付きません。

何が原因で動かないんでしょうか?

A 回答 (3件)

バッテリーを抜いてACアダプターだけの状態で電源を入れてみて、


起動したらバッテリーに異常があって、起動しなかったら本体に異常があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

起動しないんで本体に異常があるみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 20:05

バッテリーの異常ではないですか?新しい電池をSONYに注文してみたらどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人から借りてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/20 18:00

電源スイッチが壊れたんじゃないんですか? ぶつけたりとかした記憶は有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶつけたりは してないんですけどねぇ。
いきなり切れなくなったんです。
電源スイッチが原因だと諦めもつきます。

お礼日時:2011/07/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!