プロが教えるわが家の防犯対策術!

長野県内でちょっとオシャレな安宿はないでしょうか?
大町美麻にある青空屋台のおうちのような。
青空屋台~が分からない方でも、安宿でそこそこ清潔であれば、どこでも良いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

昨年から長野市内にバックパッカー宿がオープンしています。


どちらもとまったことはないのですが、内覧させてもらいましたが、なかなかおもしろそうでした!

★長野駅前
「森と水バックパッカーズ ホステル」
http://moritomizu.net/backpackers/backpackers.html

★善光寺近辺
「1166バックパッカーズ」
http://www.1166bp.com/1166BP_cafe.html

ご参考までに~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります、ありがとうございまいした。

お礼日時:2011/08/07 13:05

大手の経営するちょっと大きな安宿(?)は上山田とか浅間温泉などにありますよね。

(それとは別に別所にもあったりする。)

それ以外では霊泉寺や鹿教湯などに安い宿あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありすぎて迷っています。。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 13:05

安曇野の、農家民宿ごほーでん。


http://www.0263826820.com/
ここの、激安ワケありルーム。
http://www.jhpds.net/263826820/uw/uwp3100/uww310 …

この夏に予約していて、楽しみにしています。


松本のスマイルホテル。
雰囲気はただのビジネスホテルで、狭いです。
が、清潔で、朝食に焼き立てパンまでついて、安い。
http://www.smile-matsumoto.com/


諏訪湖の成田や。
http://hotel-naritaya.com/
これも、ただのビジネスホテルなのですが、
この料金で、最上階にかけ流しの温泉があること、
上諏訪の駅近くなので、食事場所も豊富な事がよいところ。
諏訪湖は八月は毎日花火がありますので、たのしめます。
http://www.suwako-hanabi.com/summer/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々、教えていただきありがとうございます!
かなり参考になりました。

お礼日時:2011/07/23 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!