アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンラッド東京でランチをしたいと思っています。
2歳と3歳の子供を連れていくのですが、
ホテル内に子連れで行きやすい雰囲気のレストランはありますでしょうか?


行った事がある方、是非教えていただきたいと思います。

A 回答 (2件)

こんばんは。



1階にレセプションがあるようなホテルと違って、ビルの高層階にあるため、
まずホテル自体に入りづらいのではないかと思うのですが・・・。
わざわざコンラッドをお選びになるくらいですから、
ホテルに直接相談されてみてはいかがでしょうか?
強いて挙げるならゴードン・ラムゼイでしょうか。
ソファー席のボックスシートがあったと思います。
あとは個室を利用されるとか。中華と和食には個室があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お食事券をいただいたのでちょっと行ってみようと思ったのですが、時間がなくいけませんでした。日を改めて夫婦2人でのんびりと行こうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/31 22:01

コンラッドは結構こじんまりとしてますよ。


2年ほど前に時間つぶしにお茶しにいきましたが、ベルの方が感じよかった覚えがあります。

結構、静かな雰囲気でしたよ。
子連れの方は見かけなかったですね。

これくらいのクラスのホテルで子連れでランチはあんまり見かけないですが・・・
こういったレストランには子連れでよく行かれるのですか?

人によっては、騒いでしまう子などに注文をつけることもあります。
静かな子であれば、大丈夫とは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。お食事券をいただいたので行ってみようと思ったのですが、やはり少し敷居が高い感じはしますね。
子供たちはあまり騒いだりはしないですが、夫婦でのんびりと行きたいと思います。

お礼日時:2011/07/31 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!