dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人がバイクに乗っていて
車にぶつかられはねられました
右膝骨折とだぼく
かかとが切れて縫い
右手など怪我で
全治3ヶ月です

少し入院し
キブスをしてもらい
今は自宅に帰り
リハビリで通院してるのですが
自宅のお風呂にはシャワーがなく
主人をお風呂に入れるのが大変です
シャワーがあれば
あまり負担もかからないのですが...

少し辛いので
これは保険会社に言って
シャワーを取り付けてもらう事は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

失礼しました前の書き込みの動画は下に変わりました、


  
  http://kakudai.tv/swf/52.html


  http://kakudai.tv/swf/index.html
    • good
    • 0

シャワーの無いお風呂て今時有るんだ、


お風呂に水を入れて風呂釜で沸かすタイプの風呂なら無理もないけど
ボイラ-給湯器式なら水道とお湯の蛇口が湯船の所に配管されて居るはずそれなら混合栓買えば付けれる、
素人でも取り付けできるKAKUDAIのSWINGシリ-ズのサ-モスタットシャワ混合栓が工具と水漏れ防止シ-ルテ-プ付きで2万円前後で売ってる、
自分で出来ないならテレビの宣伝でもやってる水漏れ修理8000円から なんとかかんとかのクラシアンと宣伝してる頼んだとしても15000円も有れば取り付けてくれる、

パソコンから http://kakudai.ne.jp/ で取り付け動画が見れるよ。

僕の所はホ-マックホ-ムセンタ-デ買って自分で取り付けたよ、
水道と給湯器の水落として作業開始
取り付けて漏れが出ればもう一度外してシ-ルテ-プまき直して再度取り付け確認して漏れがなければOKだよ。
    • good
    • 0

シャワーの取り付けは難しいですね。


ヘルパーが必要なら、ヘルパー費用は負担してもらえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!