アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生・女子です。

本気で好きな人と、とりあえず彼女にしたいって人と、接し方に違いってありますか?

A 回答 (2件)

本気で好きな人=彼女にしたい人

ですね

とりあえず彼女にしたい人など
学生の時からいませんでした
    • 0

有りますね

「優先順位が関わる」

人間一人一人の感じた事を表す定規は割と違いますから
其々に、其々の接し方も異なって表現されます。

これは、単純に様々な人間関係をぼーっと眺めてるだけでも
その差異に気付く事が出来る。

基本は、あの人間は何を行い?その行いは何を意味するだろう?
生まれてからずーっと、今まで生きて来てそういうやり取りを割と
絶えず行い続けてるんです。

誰とも付き合いが無いと言ったって、自分との付き合い(人間)は
意識不明だとか、精神病で自我を失わない限り接しますから己が一つの
簡易的な試金石なのでしょう。

人間は、世の中多いですから世代・種族・性別・年齢と環境・教育それらに
時々の役割+立場・本音&建前の使い分けに欲望を絡めて大体の平均的な目安は
出来あがり、それらを判断出来るのは熟練した勘どころの耳目を持つ者のみ。

素人な人でも、何らかの断片情報を何となく組み合わせると何らかの違いに
答えを導く事が出来るが、常に不確かさが付きまとう事を忘れない事です。

大体で、自身と周辺と第三者の意見をすり合わせて7割越えてその様だと
すれば、大体その通りの状況とか状態とかなんでしょうね?

細かい事例は、挙げるときりが有りません。
その場その時その瞬間と、人間達だからこそ成り立った組み上がったパズルについて
他も同様に適合するかと言えば?必ずしもそうではなく欠片同士が全くかみ合わずに
現在の悩みと言うパズルは、完成出来ない...。

後は、人間同じ感情のままずーっと居座り続けるなんて事は無くて
緩やかにも微細にも、変動しているんです。
複数の感情を抱いて、コロコロしてますからね?
御自身でも判る事です。
    • 0