アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月上旬の平日に、2歳4歳夫婦で福井県の海に初めて行こうと思います。名古屋方面寄りで、子連れで大丈夫で海の家とかあるような海水浴場はありますか?名古屋から行きます。

A 回答 (1件)

敦賀の色浜はいかがでしょうか?


敦賀インターから車で30分ほどです。
民宿が何件かあり、何処の宿も家族でやっていて
小さい子供さんがいる所もあります。
私はここで宿泊した事はないですが、
船宿を兼ねているところがほとんどで、
小学生の子供を連れ船釣りをしますが
ちゃんと気配りをしてくれます。
子供さん連れでも大丈夫だと思いますよ。
場所や雰囲気は以下のサイトを参考にしてください。

参考
http://sakana-nakai.jp/
http://www.tsuruga-tsuribune.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!