電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベタの透明なちっちゃいヒレ(胸ビレ?)に切れ込みがあるんですが薬を入れた方がいいですか?
今はそんなに弱ってないようなので放置してます(^ω^;)

ちなみに切れ込みは右のヒレだけです。
誰か是非アドバイスをください!!
よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

生死に関わることはないので大丈夫ですが見た目的にどうしてもというのでしたらヒレが繋がるまでプラケースなどに入れてください。


ベタはエアレーションなしでも飼育できますし水流がある水槽だと泳ぎ続けるためヒレが治りにくいので。
薬は入れなくても大丈夫ですが治らない場合もあります。
こればかりは運です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/06 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!