アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対に参加しなくてはならない集まりがあるのですが、
伺ったところまだその日程が決まっていないようでした。

”○日前後を予定しています”とのことでしたが、
「前後」とはだいたいどれくらいの日程をさすのでしょうか?

例えば「7月28日(木)前後」と言ったら、どこまでが範囲になるのでしょうか。
皆様の感覚を教えてください!

A 回答 (5件)

文字通り7/27 7/28 7/29 オマケで7/30!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
前に1日、後ろに2日が多くて驚きました。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/08/02 15:08

例え話でなら27水、29金、30土まで。



わたしの感覚なら前後1日なんですが
木曜日を選択した人のことを考えると土曜日まではアリかな~と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
土曜日までありですか…
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/08/02 15:07

27、28、29、30日。



前に一日、後ろに2日。逆(前に2日後ろに1日)はなさそう。

「○日前後を予定」が4日くらいで、「○日あたり」でもう少し絞れて、「○日になる予定」でもまだ前後にずれる可能性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
後ろは2日ですか
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/02 15:06

私は27日と29日と考えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
前後1日ですね
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/08/02 15:05

私の感覚では、7月25日から7月31日までですね。


その日の2、3日前から2、3日後までを指すことが多いような気がします。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2011/08/02 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています