アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに家族旅行をするための資金稼ぎに、関係者から嵐の夏コンのチケットを結構な数量譲ってもらいました。

ヤフオクなどで販売しています。
が!!あまり売れ行きがよくありません。もっと高額になるかと思ったのですが、そうでもない!

もう嵐って時代遅れ?なんですかね。
高く売れる方法などありましたら、ご伝授ください。かなり必死です。

A 回答 (5件)

チケットの転売は法律違反です。


ファンはそういった違法行為に荷担したりしません。
事実、今年も沢山の人が抽選漏れしている嵐さんのプレミアチケットです。
人気はあるに決まってます・・・。
でも、常識のある人は買わないですよ。
犯罪ですから・・・。


あなたはご年輩のようなので、もしかしたらご存じなかったのでしょうか?

すぐさま販売を中止することをお勧めします。
    • good
    • 0

ていうか犯罪だよねf^_^;



不特定多数の人に転売目的でチケットを入手し、転売することはダフ屋行為として、各都道府県の迷惑防止条例違反になります。
    • good
    • 1

アイドルってやつはだいたい16歳~23,4歳くらいまでが限度でしょう。



彼らはとっくに過ぎていますからね。

どんどん新ユニットが誕生してますし、時代遅れですよね。

オークションで買うまでもなく簡単に入手できる現状だから高値が付く事はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり入手しやすくなってるんですね。

昔がなつかしい・・・。

お礼日時:2011/07/29 17:19

 そもそもチケットの転売は違法行為。


 自分で本来行くつもりだった数枚を都合が悪く売るならまだしも、『結構な数量』を裁くのは常識的に考えてもあり得ないと考えるのが当然。

 嵐そのものが時代後れなのではなく、貴方の考えが『異常』と考えるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いがよくわかりませんが。
20人で行くつもりだったけど全員都合悪くなっちゃって、行けなくなったから仕方なく転売するんです。

つか、理由なんてどうでもいいわ。

お礼日時:2011/07/29 17:18

〉ヤフオクなどで販売しています


  ファン層が低年齢です安くしないと売れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに一理ありますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/29 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!