性格悪い人が優勝

こんばんは。
こんな夜遅くに質問してすみません(><)
でもそれだけ急いで聞きたい内容です。

今年春頃まで橋本病を患ってました。
薬を服用したのに、おかげさまで5年のうちに20kg以上増量。
当時50kg台前半(詳しい数値は忘れました)、現在73kg。身長は163cmです。
体脂肪率も33%なので、どう考えても太ってます。
そこで半月前、病気が治り落ち着いてきたのでダイエットをはじめました。
食事は三食ともに和食をメインにして量も減らし、運動の時間も2時間ほど確保して頑張ってます。

ですが、彼氏の文句が凄まじいです。
特に言われることは↓
・和食なんか食べても不味いだろ
・食事を減らすより抜け
・1日1食で我慢しろ
・1年で20kg減量計画なんてルーズすぎる
・痩せた子が好きでつき合いたいから半年で頑張れ
・半月あっても殆ど減らないのは努力が足りないからだ
・女のくせに50kg以上なんてありえない

特に最後の言葉がグサッときました。
実は何年もつき合っていて、病気になる前で50kg台だった私を知っているのですが、その時から「女のくせに50kgも~…」と言われてきました。
男性にとって女性の体重が50kg以上というのはマイナス要素なんですか?

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。


そんな男さっさと分かれた方が良いです。私まで苛ついてきました。50キロは別に普通だと思いますよ。(逆に50切る女性は少ないと思います)
私は痩せているより、ぽてっとしている女性がすきです。
    • good
    • 0

好みです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!