プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めての質問です。

6月17日と6月23日に性行為をしました。
17日の時にゴムをつけずに先?だけ20秒くらい挿入しました。
その前は1回も
射精していません。

23日はしっかりと避妊しました。

今の症状は昨日からの下痢と食後に軽い吐き気、37度を越える微熱(数日前に37.9度)です。
乳首痛は1週間前くらいからありましたが、おさまってきていて胸が張った感じはしません。
たまに白いおりものがでます。だいたい透明でさらっとしています。
なんとなく下腹部痛や肩凝り、頭痛も感じます。

基礎体温はつけていなく、
生理周期はまちまちで
過去の生理日は
6月28日
5月24日
4月20日
です。


妊娠している可能性は
どれくらいあるでしょうか。

ちなみに妊娠は
希望していないので
少し気にしすぎている
ところもあります。


回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

排卵日がわからない状態でゴムなしで、射精はなくとも挿入したとしたならば、多少なりとも可能性はありますが、それが何パーセントかはわかりません。



外だししたら避妊になるって思われている方って結構いらっしゃいますが、若い健康な男性と女性のセックスの場合、少量の精子を含む体液が入りさえすれば、受精は可能です。
射精前にも体液は出ていますよね。それでも妊娠は可能なんです。排卵していれば。

上記のことはご存知で、不安だから質問されたんだと思いますが、もう数日しても生理が来なければ検査薬を試して下さいとしか、言えないです。

不安な気持ちがいろいろな症状を起こしている可能性も、もちろんあります。

せっかく好きな男性との触れ合いです。
私の立場では、セックスしなさいなんて言うべきじゃないし、本音としてはまだ自重された方がいいと思いますが、セックスなさる年齢ですし、その判断はあなたに委ねるしかありません。
ですが、せめて今みたいな不安を抱く後味のあるセックスにはしないように気をつけられてください。
傷付くのはあなただけじゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
質問した後、数時間後に
生理が来ました。
最後の方の文章を読んで
目が覚めました><
これからもっと
気をつけていきます。

お礼日時:2011/07/31 23:36

こんにちわ。



書いてあることが間違ってないなら妊娠の可能性は
ゼロです。
だってセックス後に生理があったんですものね。

ただそれが着床出血なら違いますけどね。
普通の生理でした?
なら安心して良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行為の日付は
7月16日 7月23日で
間違えて投稿してました。
すみません><

質問後、生理が来ました。
これからもっと
気をつけていきます!

お礼日時:2011/07/31 23:38

No.2の方も書いていらっしゃいましたが、


行為の後に生理がきているなら妊娠はないのでは?
厳しいことを書きますが、常識でしょう。
お年はおいくつですか?
明日か明後日には生理がくると思われます。
妊娠を希望してないのでしたら、もう少し慎重に・・・
気分を害されたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!