プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校2年です。

身長は、160センチちょっと。大分ヒゲなども濃くなってきました。


もう身長は、伸びないのですかね?

身長って一度止まるとダメなんですか?

ぼくは普通の人みたいに成長期に大きく身長が変わったっていう経験がないのでこのまま身長が伸びないで終わるんですかね?


ちなみに身長と一人エッチとかって関係あるんですか?

せめてあと10センチくらいは欲しいです。


アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私の旦那様は本人からも聞きましたし


兄弟の方も言ってらっしゃったのですけれど
成長が途中止まっていて
高校2年生の時で150センチなかったのが
3年生の1年間で20センチ以上伸びたみたいです

当時はよく運動していたと言っていました

父親よりも大きくなったと言われていたので
遺伝とかよりも、きちんと食べ運動してきちんと寝るのが
一番良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

励みになりました。


頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/01 01:50

男です。

中学のとき175くらいでもう身長伸びないと思ってましたが高校の卒業時に181、現在23歳ですが183になりました。


伸びる可能性は全然ありますよ。
私は睡眠の量が多く高校の時は夜11時には寝てました。夜更かしして睡眠時間少ない人は伸びないですよ…寝ている時に伸びるもんですからね。
諦めるまえに睡眠しまくってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

諦める前に寝る時間を増やしてみます。


頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/01 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!