海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

髪を切る時についてアンケートです。

1.髪を切る時は、理容室ですか?美容室ですか?
2.1で選んだ方に通い続ける理由は何ですか?(安いから、イメージ通りに仕上げてくれるから、など)
3.結婚してますか?

お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

30代前半です。



1.美容室です。
2.担当者の指名ができる。理容室でもできるのかもしれませんが。
3.既婚です。
    • good
    • 0

30代前半独身




近くの理容店(理髪店)で切ります。

小さい頃からの馴染みの店です。


以前、いつもの店が閉まっていて、違う店で切ったら、同じように注文したにも関わらず、出来上がりが違いました。

やっぱりお店によっても違うんですね。

関係無いですが、店の人曰く、「髪質がとても固い」んだそうです。
お墨付きを頂いてしまいました。
    • good
    • 0

30代です


1、理容
2、顔そりがある、刈上げがうまい、安い。    20代前半は美容室にいってましたが、女性客が多くて恥ずかしいのと、読める本が少ないのと値段も高いからやめました。でも、結論から言えば30歳超えて、長い髪はみっともない。短い髪で美容室行く事もないしね。
3、既婚
    • good
    • 0

1.理容室


2.安いから、早いから、待ち時間が短いから、余計なことをしないから
3.してません
    • good
    • 0

30前半です。



1・理容室です。

2・理由はいくつかあり

・近所で長年切ってもらっている。
・切るときにちゃんと髪の生え方、生えてる方向などをチェックしつつ切ってくれる所がお気に入り。
(部分的に癖毛があり、そこをちゃんと処理してくれる)
・最後に頭皮マッサージをしてくれるのも良いですね^^

あと、今更ですが・・・
理容室と美容室の違いを知らない私が居ます(笑)
今も、お店のポイントカードを見て「理容室」と書いてあったので、理容室なんだぁ と思った位ですから^^;

3・してないです。
したいですけどね・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!