アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がほぼ毎日オナニーします

旦那さんは、私が初めてです。

私と出会う前は毎日オナニーしてたって言ってました。

付き合ってからも私としてない日は1人でしているそうです。

ということで精子は毎日出しています。

これって普通なのでしょうか??


結婚してからもそのスタイルは変わりません。

それでケンカになったことも・・・・

私がいる時にしないで!って怒ったんです。

その時は、ごめんね。もうしないって・・・・




私は妊娠し、ここ2日ほどHしていません。

もちろん、口でしようか?

と聞くのですが、やんわり断られました・・・・・


で、今朝お弁当作って、ゴミ箱あけたとき、ぷ~~~~ん

とあの独特な精子の臭いが・・・・・


旦那に問い詰めたら、昨夜私が寝た後、ヌイたとのことでした。



しかも


2回も。

昨日のお昼から仕事中にも関わらずムラムラしてたと言っていました。


で昨夜は10秒でイケた。って・・・・汗


男性は毎日、ムラムラするものですか??

なんかすごくドンビキなんです。


2回って・・・・・

ただ性欲が強いほうですか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんなのは個人差が激しいことですから、「男性は」とか「一般的には」とか考えない方が良いと思いますよ。


世の中には「男性と、よりも自分での方が好き」「日に何度かはする」という女性だっているのですから。

妊娠しているのに毎日相手しないといけないタイプの旦那さんより良いと思いますよ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
女性もしますよね。

お礼日時:2011/08/02 10:18

性欲は人それぞれですね。



今までズットしてきた旦那さんにとっては普通の事なんじゃないですか?
友達は妊娠中も普通に相手させられ
そう言う事を考えれば自分で処理してくれてるのだからィィと思います。
結婚してるからって引く気持ちもわかりますが、外で発散されてるわけじゃないし気にしすぎず見てみぬふりでもぃぃんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のことなのでしょうか??
外でされると困りますが・・・・

毎日っていうのがすごくひっかかって・・・

週に1度ならまだしも・・・

お礼日時:2011/08/02 10:19

家で毎日オナニーやられたら確かに嫌だな、



旦那に金渡して、風俗に行ってもらった方がいいな!

家が臭くならないし、汚れないで済む
    • good
    • 2

至って普通だと思います。



年単位でやる回数は変わるとは思います。

高校のころは週に1回でした。授業中たってしまい邪魔だからです。

私が受験のころはストレスでオナニーで発散していました。

机の上に座るとしたくなる気持ちが増します。デスクワークのかたですか?
毎日2~3回しているときもありました。
時間の無駄だとわかっていてもです。

今は大学生ですが、毎日しています。忙しいと3日しない日もありますが、一日に2度することも一か月に一回くらいはあります。もちろん彼女はいます。



生殖活動は当たり前のことです。
オナニーをよくする人のほうが精子も元気なので元気な子供が生まれると考えてはどうですか?

また、弁当のゴミを入れるところは台所のゴミ箱ですよね。
一緒ということはアパートに住んでいるのですか?
精子のゴミを一緒にしなければいいじゃないですか。
臭いから、衝動的に質問をなされた気がします。

私なら自分も精子の臭いをかぎたくないので台所のゴミ箱にすてません。家族に見つかるのも嫌ですからね。

女性の生理用のゴミ箱みたいに別のゴミ箱を作るか。
トイレットペーパーならトイレに流せます。

など考え方や方法はいろいろあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

デスクワークで午後からは2時間ほど外出します。

OLが好きなので、出かけた先でOLさんみてるんだと思います。
ゴミ箱は各部屋においているのに、わざわざ台所のゴミ箱にすてるなんて信じられません・・・

お礼日時:2011/08/02 11:58

性欲は間違いなく強いね  けど


全然いいんじゃないですか? 外に女を作るとか 何十マンもかかるオタク的趣味があるよりは タダだし
妊娠中はしないほうが良い時期もあるんだし 毎日せがまれるよりいいでしょう?
それとも毎日して欲しいんですか?
彼は毎回最愛のあなたを思い浮かべ しているんですよ きっと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠中はしたくないです

ただ、旦那の好みとかがOLとか女子高生で明らかにスタイル選んでるし、どう考えても私のこと思い浮かべてないです

お礼日時:2011/08/02 15:17

こんにちは。

40代既婚女性です。

こればかりは、男性によって個人差があるので、
あなた様の旦那様が、普通とか異常とか
いちがいに言えないと思います。

おしっこに行く回数だって
平均回数はあっても、人それぞれでしょう。
ただ病的ということになると、五分おきとか
夜中も眠れないほどトイレに行くとなると、
日常生活に支障が出るほど=病気の疑いあり
となりますよね。


男性のムラムラは、個人差はあるけど
毎日出したい人は
そうなるでしょう。

夫は、高校受験の時、
勉強中にもうムラムラで大変で、勉強が手に付かなくて
大変だった。
男は不利だと思っていた。と言います。
そういう状態がいつまで続くかは、本当に人それぞれ。
自分でどうしようもできないのです。

女性の生理が重いとか、軽いとか
量が多いとか少ないとか、
痛かったりするのを自由にコントロールできないのと同じ。

旦那様は、毎日出すタイプということ。

しかし、それを面と向かって口にされると
びっくりしますよね。
男性だって奥さんから
「私生理の二日目、レバーみたいなのが一杯出るの。
立ち上がって歩いた時、ドローって。
アレが出たら、あとは楽になるのよね~。
そろそろ出るかも。」なんていわれたら「うへええ」と思いますよね。

でも、旦那さんが自らぺらぺら話したのではないでしょう。
問い詰めたら言ったのですね。

あなた様、「問い詰めた」って言ってますが、
それって使用済み生理ナプキン開いて
チェックされているのと同じですよ。
人のオナニーに口出し厳禁です。
ゴミ箱開けたとき
気がついてしまっても、聞かないこと。

鼻水がたまって気持ち悪かったら
鼻をかむし、歯の間に挟まったらせせって出すでしょう。
自分の体を快適な状態にしているのに、
不快な状態をなくすことを責められたら
生きていけませんよ。
でも、目の前で鼻をかまれたらこっちは嫌だし、
爪楊枝でシーシーされてもげんなり。
せめて見えないようにする。
これは、家族でもマナー

旦那さんはあなた様が寝てからやっているので、
マナーは守っています。
責めてはいけませんよ。

責め続けていると、男は不良化し
家に帰ってこなくなります。
帰らないだけでなく、給料を持って帰らなくなったり
ギャンブルや女に使いこむ事もあります。

臭いがいやなら
生理ポット用の小さなゴミ袋があるところを教えておいて、
使ったテッシュはここに入れて結んで捨ててと。
でもゴミの中に別の袋があったら、それも嫌でしょう。
ゴミ箱を開けるとき、息を止めておくことしかないかも。
消臭剤を入れるとか。



むしろ旦那様は健康であるということ。
心も体も活き活きと健康でなければ
毎日出したいとは思えないのですから。
健康第一です。
いいことだと思いますよ。
    • good
    • 2

男の立場から言います。


それは一寸、異常ですね。個人差とかそういう問題でないです。

まず、奥さんもいるのに一人、マスターべーションに励むその姿が、もう自慰行為本能そのもののむき出しで、男として情けないですね。独身時代から自慰を覚え、性交でなく自分でやるその快感が忘れられず、結婚後もやっている始末ですよね。こういうのを、若年性夫婦性行為障害症というんですね。ましてや、奥さんに知られても構わず堂々とやる・・・もう、精神的に自慰魔にとりつかれた病気に近い状態ですね。

次に、毎日、時に2回も自慰をやることの問題。猿は一旦、自慰を覚えたら死ぬまでやると言います。理性が効かなくて、本能だけの世界に没入して自慰に耽るのですね。節操がなくなるのです。異常自慰欲っていうことでしょうかね。仕事中にムラムラして自慰・・・トイレででもしたんですかね。情けないですし、見つかったら羞恥心ものでしょうね。

「お弁当作って、ゴミ箱あけたとき、ぷ~~~~ん」この意味がわからないですが、奥さんとしてはあの精子の臭いを朝からかがせられたんでは、意気消沈でしょう。

つまり旦那さんの自慰は、異常とも言うべきで、男としても理性と失った情けない痴態ですね。「男性は毎日、ムラムラするものですか??」とありますが、ムラムラする時もあるけど、いつもは無いでしょう。また、ムラムラしても自慰とは別問題で、奥さんを相手にそのムラムラを発散するのが健全です。まず、そういう認識を持ってください。これを治すには・・・難しいですね。そのうち、赤ん坊を抱っこしながら自慰じゃ、たまりませんものね。奥さんもうんざりでしょうが、性病科も関係ないだろうし、心療科も対応外でしょう。
そのため、都度、強く注意してやめさせるか、少なくともわかるような方法でやって欲しくないと言ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

千差万別、人それぞれだと思います、性欲というのは。

おじいちゃんになってもお元気な方もいますし。

毎日オナニーって元気だねーって気もしますが、妊娠中に浮気とかされるよりは自分で処理してくれるのだからずっといいですよ。寝た後、こっそりしてたんでしょ。あなたに不快な思いをさせないように、旦那様なりの思いやりかと思いますよ。ムラムラして眠れないのもかわいそうでしょ。


問い詰めたりしちゃだめだめ。なんでも取り上げて我慢を強いると暴走しちゃって、とんでもない事になんて可能性もあるよ。って私もよく母に言われます。

ただ質問者様が不快な思いをされないように、No.4さんが仰るようにルールを作ってあげればいいと思います。

旦那様の性欲が強いかどうかを考えるより、視点を変えてみてはどうでしょうか?
確かに旦那様は、質問者さまに嫌な思いさせちゃったかもしれませんが、誰かを巻き込んだり傷つけたわけではないのですから旦那様の行為は社会的にみて問題ないと私は思いますよ。

それから、妊娠おめでとうございます。ツワリがきつくなったら、ますます臭いも気になっちゃうと思うので、夫婦でよく話し合われて、ばっちり対策して下さい。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    • good
    • 2

参考になるかどうか???ですが、私の経験談を・・・。


20代、日に多い時は毎日3回してました。彼女を家に呼んでHを2回して、
自宅に送っていった後、1回家でおなってました。彼女が泊まって行く時は
夜3回、朝1回、お昼ご飯を食べた後1回っていう感じでした。今考えても
絶倫だったと思います。ですが、40代になった今は週に1回、妻とするだけ
です。時々悶々とするときはこっそりお風呂でしますが、それも3ヶ月に1回
くらいですかね。私は妻がお手伝いしてくれるというなら大賛成です。なので、
nana1225nさんのお手伝いができるようになるといいですね。
    • good
    • 4

40代男です。



性欲が強いかどうかは別にして男性のオナニーは習慣なので、毎日やる人はやるし、やらなくなると全然やりません。
普通といえば普通だし、あまりそこを気にする必要はないと思います。

射精が続けば睾丸は盛んに精子を製造するし、そうすれば男性はまた出したくなります。
あまり射精していないと睾丸は製造ペースを落とすし、量も減ります。

同じオナニーでも女性とは根本的に違う部分があるので、旦那さんのオナニーを理解できなくても放置してあげて欲しいと同性としては思います。

特に気になったのはケンカになったという点です。
まさかあなたの目の前でやったわけじゃないだろうから、責めるのは危険だと思います。

私の古い知人で高校時代から5年くらい不能になった人がいます。
きっかけは部屋でオナニーしているのを母親に見つかり、叱られたことです。

彼はたったそれだけのことで5年間も勃起しなくなってしまいました。
それほど男性や男性器はナイーブです。
彼が復活した後に打ち明けられて知りました。

女性としては自分がいるのにパートナーがオナニーするのは気分が悪いのかもしれないですね。
でも、浮気でも風俗でもないです。
例えAVでオナニーしていても、AVの画像は単なる道具です。きっかけです。
彼の心の中に別の女がいるわけじゃないです。

女には理解できない生理現象なんだと思って放っておいてあげれば、旦那さんも感謝してくれると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ルックス関係なくて見てるならまだわかるんですが・・・・

明らかに選んでいて、OL、女子高生モノみてるんです

現実の世界で存在してるし嫌です

お礼日時:2011/08/02 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A