dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問はタイトルの通りです。

従姉妹が実際、1年前に自分をレイプした人と、結婚したのでそういう考えをする人って他にもいるのかな・・・と思いまして。

状況による、という方が多いかなと思うので
〇レイプ犯とは顔見知り程度
〇当時処女
〇当時大学生(3年)
〇彼は自分を好き
・・・と仮定してください。

ちなみに私は無理です。
皆さんどうですか?

A 回答 (5件)

20代前半の女性です。

自分だったら、考えられないかなぁ・・・従姉妹さんは、とても稀なケースだと思います。わたしも同じく、正直最初に回答されていた男性の文章には違和感を覚えまくりです。はっきり言って間違っています。夫婦であってもレイプは成立しますし、愛液の分泌量は、体調や個人差もあるので、意思とは関係ない。とりあえず行為をすることはできても、それ以上、それ以外の意味については別問題です。処女でも、体質的に苦痛なく受け入れられる人もいますし、考え方もそれぞれですし、状況(当事者同士にしかわからない)にもよりますし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/02 23:53

そうですね、相手が嫌がる凄く反発して逃げるのに、するのはレイプですね、外国ではレイプの定義は膣以外の穴に性器又は指などを入れた場合と厳しいところもあるようです、あなたの言う事は出しいかもしれませんが、そういう人もいるのは事実でしたね、日本の定義について書いてありましたので見てください、まさにあなたのおっしゃる通りかもしれませんね。




http://macska.org/saic/daterape.html
    • good
    • 0

ストックホルム症候群という言葉はありますが、通常はありえないのではないでしょうか。


また強姦かどうかは相手のことを好きかどうかは関係ありません。(デートレイプなど)
分泌液はやられていることを受け入れているかどうかとも無関係です。


今あがっている回答ははっきりいって一体いつの時代の都市伝説かと思うほどおかしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/02 23:54

本当に好きになってしまったら、レイプされたなど記憶から遠ざけてでも一緒になりたい、


と思うのかもしれませんが…

私も、きっと冷静に考えてしまえば無理です。
一緒にいるだけで恐怖が湧いてきそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きになることなんてあるんでしょうかね。

ちなみに従姉妹の両親は「犯罪者だから」と言って結婚に大反対だったらしいです。

お礼日時:2011/08/02 23:35

レイプの定義は難しい物だと思います、それと、女性はセックスをされると心が変わります、仮に処女でない男性経験のある女性が、知らない人に無理にされた場合レイプと思うのですが、彼女がされている時に愛液がいっぱい出ていたらレイプとするのは無理でしよう、ですから上の質問。



処女の方は特に相手を好きになるかもしれません、あなたは嫌と言っていますが、セックスをされた事で心変わりをする女性は多いのです。

私は男性ですから、多分ものになると思ってするのかもしれません、レイプの意識は持っていないのだと思います、好きであれば、相手を知っていれば、レイプといわないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好き・・・って
レイプ犯→従姉妹
だったんですよ、この場合。
一時期はカウンセリングも受けていたらしいですし、レイプと言って差し支えないと思うんですが。

お礼日時:2011/08/02 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A