dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性愛者の方に質問です。

以下自分の体験談です。
質問は最下部にあります。

高校2年の男です。
少し前の話ですが友人と遊んだ帰り、A君と二人で電車で帰ろうと駅にむかって歩いていました。
駅に行くには広い自然公園を通り抜けなければならず、ホームレスがいて少し怖かったですが通りました。

自然公園を通っているとトイレに行きたくなってきて、A君にトイレに行ってくると伝え自然公園のトイレに入りました。
A君は先に駅に行って時刻表を確認してくると言って先に行ってしまいました。

そのトイレでレイプされました。
小便器にむかって用を足していると突然後ろから包丁を向けられ、個室に連れ込まれました。30代ぐらいの男性でした。
痛かったです。
トイレットペーパーで拭くと血が滲んでいました。
事が終わると男性は走って逃げていきました。

座り込んで泣いてました。
別に怖かったとか痛かったとかそんなんじゃないのに、何故か涙がとまりませんでした。

しばらくするとA君がきました。
座り込んで泣いている自分をみて、何も言わず横に座って背中をさすってくれました。

涙が止まると駅に行き、電車に乗りました。
電車の中でも特に会話はありませんでした。
自分が降りる駅まで、A君は着いてきてくれました。
電車代払うよといいましたがA君はいいよいいよと断りました。

そのときはショックがでかくて何も言えませんでしたが、落ち着くと彼の優しさに気づきまた涙がでました。そしてあまり感謝の言葉も言えなかった自分に不甲斐なさを感じました。

もしかするとA君は自分が何故泣いているのかわかってなかったかもしれません。
でも深く事情を聞かないところとか、普段なら五月蝿い彼が黙って寄り添ってくれたことがとても嬉しかったです。
後日普通にいつもどおり接してくれたのも嬉しかったです。

それからというもの、頭の中がA君の事で一杯です。もともと抱きついてきたり手を繋いだりとスキンシップの多いA君でしたが、今それをされると胸が高鳴ります。
LINEが来るだけでもドキドキします。

これは恋でしょうか。
中学生のころ普通に女の子と付き合ったことがありますが、その頃その女の子に抱いていた感情とは違う気がします。

駄文失礼しました。

そこで質問なんですが同性愛者の方は学生時代、友人に恋をしたことはありますか?
ある方は普段その友人と話すときにドキドキしたりしましたか?
そしてその恋の末路はどうなったんですか?

教えて下さい。

A 回答 (4件)

部活の合宿中、寝ているときにちんぽ吸われました。


気がついていないフリをしていたら、翌日も吸われました。
今でも連絡をとりあう仲ですが、結局、12年たった今も誰にも言わずにいますが、すごい秘密を握っている優越感だけあります。
    • good
    • 1

そのトイレでレイプされたことは???


小便器にむかって用を足していると突然後ろから包丁を向けられ、個室に連れ込まれました。30代ぐらいの男性でした。
痛かったです。トイレットペーパーで拭くと血が滲んでいました。ケツが切れたの?
強姦は立派な犯罪です。君が強姦されたのなら、今後 他の男性も同じ目に遭うかも知れないよ。
君は被害者を増やしたいのかな?警察に伝えるべきだよ。

君は同性から助けられた事に強さを感じてるだけ。
それは恋愛でもなく、高校生が感じる単なる同性への好意なだけ。

君の明るい将来のためにも男を好きにならない方が良いと思うよ。

あとこの話が事実とするなら君はエイズや梅毒、肝炎を感染しているかも知れないよ。

検査はしておいた方が良いし、被害者を出さない為にも、警察に通報すべき。
    • good
    • 1

はいはいワロスワロス

    • good
    • 1

同性愛は、別におかしなことではないです。


ゲイである場合、好きになったりするのは、男性です。

それよりも、レイプって?その結末のほうが気になりますが。警察とかには、通報しなかったのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!