プロが教えるわが家の防犯対策術!

 サンワサプライのカナル型イヤホンで”簡単装着の超小型
BluetoothヘッドセットMM-BTMH17BK ”を携帯電話に無線接続して使っております。
 しかし、下を向いたりするとすぐに耳からイヤホンが落ちてしまうのです。
 何か、良い方法を御存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか。
 宜しくお願いいたします。※このイヤホンは耳掛けが無いタイプです。

A 回答 (2件)

イヤーピースがS/M/Lの3種類付属していますよね?


まずはそれを「L」に替えて試してみてください。

それでも落ちるようであれば、ヘアバンドやバンダナ等で押さえるという手しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 耳にスッポリ入りそうで、(補聴器みたいで)いいなぁと思って買ったのですが、残念です。
 今度は違うメーカー(ロジッテク)又は、カシムラ を購入しようと思います。
 御忙しい中御回答下さり、有難うございました。

お礼日時:2011/08/05 09:43

イヤーピースを交換しても耳からおちるなら、耳掛が出来るように加工するか、買い換えるしかないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり、替え替えるしかないですね・・・。
今度は、耳かけフックが付いているものを買います。
 御忙しい中御回答下さり有難う御座いました。

お礼日時:2011/08/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!