アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!ステップワゴンに乗っていますが、
中古でサスペンションとスプリングがはめ込んでいる物を交換するにはレンチとジャッキアップだけあれば大丈夫なの?

もちろん、交換後のアライメントはやります。

もし、よかったら個人でカレージを借りれる場所を教えて頂けたらうれしいです。当方は愛知県です。

A 回答 (2件)

ショック毎 ゴッソリ交換するんだったら必要な工具はそんなもんでしょう。


あと固定されてるブレーキホースを外す必要があった時用にラジオペンチが必要かな。

でも ジャッキアップの状態で作業するのは危ないですよ。
ウマ(リジットラック)で上げた状態の方が好ましいです。
借りたガレージにリフトがあればそれが一番安定しますけどね。


愛知県の事は詳しくわかりませんが・・・
タウンページで「レンタルガレージ」「愛知県」で検索すると
1件ヒットします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

試しに問い合わせして作業をしてみます。

http://www2.ocn.ne.jp/~r-g-joy/index.html

お礼日時:2003/10/30 09:06

足回り触るなら、馬とスプリングコンプレッサーは必須うでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!