アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

quick timeのファイルを開くとwindows media playarが起動してしまうんですが、どうしたらquick time playarが起動するんですか? 

わかる方教えてください。

A 回答 (2件)

添付の図のようにQuickTimeで開きたいファイルを右クリックしてプロパティを出します。


「変更」の部分をクリックし、「ファイルを開くプログラム」が出たらQuickTimePlayerを選択する。
候補に出ていないときは「参照」ボタンをクリックし、プログラムファイルから直接指定します。

これは他ソフトでも同様で、この添付図の場合はJPEGを変えようとしてる途中です。
「quick time playarの使い」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいたやり方で解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/11 17:43

quick time playarを起動します。



メニューバーの編集から設定→quick time設定をクリック。
ブラウザ→MIME設定をクリック。

quick time playarで開きたいファイルにチェックを入れて、保存をクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!