牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エレキギターを始めたいんです   
安いわりに良いギターや良い入門書的なものがあったら教えてください

あと、「Photogenic エレキギター 初心者 入門 8点セット ストラトタイプ バリューセット ST-180
」ってどうですか?

A 回答 (1件)

ストラトタイプはネックが細身なので、ギター習得の最初の


関門!Fコードを押さえ易いので良いのでは・・・
最初は入門セットで充分です。
購入は近くの楽器屋さんで買った方が色々アドバイス貰えますよ。
楽器屋さんと仲良くするのも、上達の近道でも有ります。
楽器屋さんと長~い、お付き合いをしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! 
ほんとに買おうと思っていたんですけど、一緒にやる仲間がいなくて挫折しそうだからあきらめました  

買う時にアドバイスを参考にします

お礼日時:2011/08/08 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!