プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字列の中にあるカンマを取り除く関数はないでしょうか?

例)
"9,999,999,999.00" ===>> "9999999999.00"

A 回答 (3件)

std::string str("9,999,999,999.00");


str.erase(std::remove(str.begin(), str.end(), ','), str.end());

でよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

CString en_seq;
en_seq.Remove(',');

これだけでできました。

お礼日時:2011/08/09 03:28

以前のあなたの質問


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6928737.html
を見ると文字列の型としてCStringを使われているようですが、もし今回もそうであるならばRemoveメソッドが使えるはずです。

参考URL:http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms928957 …
    • good
    • 0

自作してください。

標準関数には、ありません。
ところで、なにゆえ、連続投稿?

この回答への補足

やはりないのですね。

投稿しても、表示されなかったので。。。。

数十分後に見たら、このザマでした

補足日時:2011/08/08 23:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!