プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で友人と一緒に前世を見て貰おうと言う話になり、実際に占い師さんに前世を見て貰いたいのですが、ネットで調べても、ネット内での占いが出るばかりで実際に行って、見て貰えるものがなかなか出ません。
そこで、誰かお勧めの占い師さん等を教えて頂けないでしょうか。因みに値段は出来ればお手軽な方が良いです。前世療法も調べたのですが、値段も高い物しか出て来ませんでした。ご回答の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして。


回答ではありませんm(_ _)m

せめてどの辺の地域の情報がお知りになりたいのか書きませんか?
仮にあなたが東京在住として、鹿児島や北海道の占い師さんを紹介されても、占い師さんの料金がなかなか出せないようですのでましてやそこまでの旅費は出ないですよね?

あと蛇足ですが、前世というものがある、というを本気で信じておられるのですか?まあ、何かのシャレか話のタネくらいに見てもらうくらいなら一つのイベントとしておもしろいかも知れませんが、ズバリ言ってしまうと「お金の無駄」かと・・・、大きなお世話ですね。スミマセン。

この回答への補足

そうですよね!!すみません。神奈川県内か東京都内希望です。
まぁ、友人と話しも盛り上がって、何事も経験だと考えておりますので、
教えて頂ければと思います。

補足日時:2011/08/11 12:04
    • good
    • 0

前世って占いで見えるものではないです。


それなりの霊能者でないと見えないはずですよ。

もし、興味があるのなら、自分自身の好き嫌いを、良く分析してみたら少しは糸口があるはずです。

意味もなく訳も分からず無性に嫌いな物、なんとなく好きな事などです。
それらを合わせるとだいたい、なんとなくですが、わかる時もありますよ。

例えば、先端恐怖症の人。→とがった物で突かれて拷問されて死んだ過去がある。
泳げるけど足のつかない場所での海が嫌い。→溺れて死んだ過去。
異常にきっちりした性格。→軍隊にいた。
子どもに物を教えるのが好き。→先生だった。
わがまま。→子ども。
食欲旺盛。→餓死した。
動物が大好き。特に犬。→ペットショップで働いていた。

などなどです。

本当に前世を見るなら、疲れるのでそれなりの料金は必要です。
それで、インチキだったら、どうしますか?
    • good
    • 0

自分の前世を自分で知ったことがあります。


それを確認したくて、霊能者に聞いてみたことがありました。
私が見たことは伝えず「このくらいの時代に~前世ありますか?」と。
霊能者の当たる確率、50%くらいでしょうか。
「この時はこうで~」
と言われた時に、私が言った言葉でまた変わったりしました。
3人に聞いて、近いところまで行った人が1人。
その程度でした。

前世は、知る時が来れば自分でわかるんだそうです。
結構霊能者によっていうことが違うので、何が正しいのかわからなくなってきますよ。

魂が覚えているのは、苦しい方の思い出です。
苦しいからこそ魂に刻まれるんだそうです。
楽しい時も勿論あったでしょうけどね。

当たる占い師は、宣伝してやっていないと思います。
口コミで広がっていると思いますよ。
関東なら・・・以前、番組でもやっていましたよね。
私は関東在住ではないので、流してみていましたけど。
そういうのをチェックしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!