チョコミントアイス

私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。
しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。
他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。
身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。
太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。
昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。
最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、
もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、
どうか、よろしくお願い致します。

それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ほほぉ。

確かに太いですね。
私は同じ身長で、体重62で、52センチ


それは遺伝子ですかね。
脂肪吸引がてっとりはやいですね。
脂肪吸引って形をきれいに整える意味もありますから→ほんまにそうしてる先生は少ない。 カウセに行ってみたらいかがですか?内側だけだと少し割高ですが。
    • good
    • 0

歩く時に足の親指に力が入らない,


足首が硬くてしゃがめない、O脚などとの関係があるかどうかはわからないんですが、

太ももが引き締まる方法としては、
まっすぐ立ってから、
足を伸ばしたままななめ後ろ(右足は左後ろ、左足は右後ろ)に上げる
という方法があります

個人差はあると思うんですけど、私はやった翌日がらいに筋肉痛になって、
それから、ほっそりしたような気がします

簡単なのでやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!