アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は…15歳の高1ですが、付き合って初めて

SEXをしました。私も、彼氏も初めてだったので、
ゴムを付けずに、彼は中出ししてしまい、検査の結果
陽性反応が出ました。

これから手術を受けようと思うのですが、その時、
未成年なので、両親の親の承諾書は必要なのはわかっておりますが、

学校に、中絶をした事の届け出って、出るのでしょうか…??
もし、出たら、退学は免れませんから…。

私は、まだ学生だし、進路やこれかtらの事を考えると、
怖くて、たまりません。

自分が悪い事重々承知ですが、退学になるかならないかが心配です。

どうか、知っている方、教えてくれませんか?お願い致します。

A 回答 (3件)

退学なんかより、子供を殺してしまうことを重く受け止めなさい



裁判所に呼ばれると学校に連絡は行きますね。知らないふりしたけど先生はしってましたね。
中絶の際、全身麻酔をする訳だが、これにも「万が一の事故が起きても訴訟などおこしません」みたいな承諾書を書かせられるんですよ。全身麻酔の怖さを知らずに手術をすると術後立ち直れませんよ。

どっちにしろ届け出なんかより「噂」のほうが先に走る時代でしょ。
きっとその彼氏はあなたを守りはしない。こういう男はきっと逃げる。


SEXは遊びでもなければ、快楽を求めるためのものでもなく、愛を確かめ合うものでもなく、ただ子孫を残すための行為であることを肝に銘じましょう
    • good
    • 1

学校に連絡なんていきませんよ。

学校は関係ありません。

これからはちゃんと知識をつけしっかり避妊しましょうね。
    • good
    • 0

そんなプライベートな事を、学校などという他人に知らせません。


医療関係者には、「守秘義務」というのがあって、職業上知り得た秘密を、他の人に教えてはいけない。ということになっています。
(どのような病気で、どういう治療を受けているか?なども含む)

ただ、「無知な子どもなのに、大人の真似事をし、その結果、人を一人殺すのだ」ということは、しっかり認識してください。
退学が心配なんて事よりも、いまから殺人をするのだということを考えてください。

本当ならば、育てられないまでも、自分がやることやった結果妊娠したのですから、10か月くらいはがんばってお母さんとして子どもを守り、産んであげて特別養子に出すのが一番いいのです。
(特別養子というのは、子どもを育てられないお母さんが、産んだ子どもに対する権利義務をすべて放棄して、育ての親さんに託し育ての親さんの実の子どもとして育ててもらえる制度です。
世の中には、子どもが欲しくてたまらなくても、自分達では授かれないご夫婦がいて、養親になるための厳しい審査に合格して、養子になってくれる子どもを待っているのです。)
でも、15歳ではそれもなかなか難しいでしょうからね・・・。

今後は、きちんと避妊についての知識を得て、そういう行為をするときは十分に注意してください。

セックスをした場合、生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも(排卵日付近にしか妊娠はしないが、排卵日を確実に知る事はとても難しい。排卵がずれる、月に複数回排卵がある等の場合があるので、予測した排卵日を避けても確率0にはできない。)、
外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。
「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さり、本当に有難う御座います。
まだ、自分自身子供なのに、責任も持てずに
このような事をしたのは、本当に罪深いだと思いました。

退学、への恐怖よりも、人を殺した。
そのことを、重々と受け止めていきたいと思います。

そして、今度このような事は絶対にしないようにします。

詳しい避妊法や、色々と参考になりました!!

お礼日時:2011/08/13 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!