プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか分かる方教えてください。(*с*)
今私はDOCOMOを使っているのですが、お恥ずかしながら携帯代を1ヶ月遅れで支払っています。

この状況で、新規でauを購入出来るのかを知りたいです。(DOCOMOとauを二台もつ)

どうか教えてください。
よろしくお願いします!!(>_<)

A 回答 (3件)

できたとしても支払いに無理がありますよね。


多くの人に迷惑をかけることになりますし、自分の首を絞めるような行為ですので止めておきましょう。

とりあえず、今の携帯電話の利用料金の支払いを余裕で行えるようになってから
2台目の携帯電話を持つことを考えるようにしましょう。


さて、本題

  可能です。

その場で契約・購入すればいいのですからね。
現金での支払いなら確実ですよ。
    • good
    • 0

今のも支払いが滞ってるのに、何故2台目を買う?





回答としては購入できる。が……
    • good
    • 0

失礼ながら・・・


たとえ、新規でauを購入出来たとしても、「維持」出来ないと思いますのでお止め下さい。

2台の経費が維持できずに、1社でもブラックリストに載ると数年間は
携帯、カード、ローンなど契約が出来なく成ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!