アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

私、最近「おしゃれ」に興味がでてきて・・・

今まで、全然そういうものに
無頓着だったので、
買い物に行くにしても、
自分に似合うものとか、
全然分からなくて・・・

悩んでます

誰か、よろしくお願いしますm(--)m

A 回答 (3件)

すません。

nikolaですのあとに(ハード)って書いてあるけど、なんかの間違いです!!
    • 0

まずは雑誌を買ってみて、自分が好きだと思うのを着るのが良いかと思います。

• 0

中3の女です。

私は、もともとオシャレが好きで翔6位からやってます(*^_^*)

雑誌を参考にするのはどうですか?私の愛読は、nikolaです(ハード)

雑誌をよく見てみると、どこのブランド(そんな高価なものとかじゃありません!てか、どこの店かってことです)とか、値段とかいろいろ書いてあります☆

参考になっていいと思いますよ(#^.^#)

あと、服専門の店じゃなくって、イオン?などの店などの服売り場を見ると、どういうものがはやりか、人気があるのかとか分かりますよ☆

あとあと、西野カナさんのオシャレはお勧めです☆

流行が自分に似合うかって?それわ、はっきりいって分かりません(^u^)
でも、流行のものを身につけていると周りに「その服かわいぃ!」とか言われてHAPPYな気分になりますよ!!

もし、自分が好きな感じ、私だったらロック系なんですが、
今の流行わ、間逆のふわふわ・コ花柄です。
でも、ロック系の日もあります。

そういうふうに、流行にとらわれずに自分の好きなものを選べばいいと思います☆

注意事項

好きなものを買っていって衣装合わせするときに、ロック系とプレッピー系を混ぜるなどわ、禁物!!

あとあと、友情関係で心配なこと!!言い方悪いですが、
「あいつ、ファッション地味だったのにいきなりカワイイのきやがって…。なんかムカつく!!」
っていう人もいるから、だんだんオシャレへ……みたいな感じにやってこう(#^.^#)

長々とすいません!!参考になれば嬉しぃです!!

お互いファッションがんばって、最高の女子になろぉ~~~~(^O^)/
    • 0