dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなんですけど、
19才(学生)の女性にとって26才(フリーター)の男性って恋愛対象になりますか?
26才の男性が19才の女性を好きなことや、付き合ってるのを聞いたりした場合、
どう思いますか?

気になってる相手が、19歳で大学1年生です。

年が離れてることもあってか、変だとか周りから驚かれることやおかしく思われないか
変な心配してます。

恋愛に年齢は関係ないとよく聞きますが、
年下が好きですが、まさかこの年齢で10代を好きになるとは思っていなかったので
驚いていますし、気にしてます。

A 回答 (4件)

そのくらいの歳の差は、全く気になりません。



若い子と付き合ってるなーくらいの感想です。

さすがに高校生以下だと、驚くかもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

このくらいの年の差なら問題ないんですね!
よかったです。

お礼日時:2011/09/05 01:54

通りすがりの者です



賢い19歳大学1年生なら、プータローの26歳はアウトでしょう。
学内にボーイフレンド候補は星の数程居るのですから・・・。
何故「定職」「就職」しないんですか?
まだまだ遊びたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、彼女には将来がありますよね。

定職に就きたいし、就職もしたいのですが、
いろいろありまして。。。
なかなかうまくいかない状態です。
遊びたいというよりも、いろんな理由から職につけてません。

お礼日時:2011/08/16 13:21

いや結婚前提でないなら、性欲の処理の対象です。


はっきり言って羨ましい彼氏です。
精神的な拘束等できるよう女を磨いていきましょう。捨てられたらああ~やっぱり都合いいオンナだったんや~って後悔しないように。
SEX以外の結びつきがあれば男は弱いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

えっと、質問文にうまくかけなかったのですが、
男です・・・。

お礼日時:2011/08/16 13:19

7歳くらいの歳の差であれば、割と普通かな、と思います。


僕の彼女は15歳下ですので。(笑)

但し・・・26歳でフリーターな貴方を(彼女の方は)気にするんじゃないでしょうか?
女の子は、かなり現実的に男性を判断しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年齢差はよくても、やっぱり現実的な部分が引っ掛かりますよね・・・。

お礼日時:2011/08/16 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています