電子書籍の厳選無料作品が豊富!

26歳から見て19歳は恋愛対象外ですか?

A 回答 (7件)

恋愛対象って無制限じゃないの。

    • good
    • 0

対象外とは思いません。

年齢的に見て、自然な感じはします。
    • good
    • 0

対象内と思います。

    • good
    • 0

対象外では無いですよ、


良い歳回りじゃないですか、

ワタシが13も離れた旦那様にヘバリ付きだしたのは15(高1)でしたから、
ワタシは舞い上がってましたが、旦那様はどうだったでしょうか?、
其でも卒業待ち兼ねて押し掛けると嫁に拾い上げて下さいましたから、

対象だったんですかね?。
    • good
    • 0

恋愛対象です‼️

    • good
    • 0

同じ大学とかならともかく、未成年はと思う人が居るので20歳まで待つ方が良いかも。

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています