プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットセキュリティのインストール時にPCがフリーズしてしまい、再起動後は再インストも、削除も出来ない状態になりました。
何とかなりませんでしょうか・・・?
OSはWIN2000です。

A 回答 (1件)

手元にWindows2000機種がないので確認が取れませんが、TEMP(TMPかも)フォルダ内にインストール途中のファイル群が存在するために生じるトラブルです。


いちどそのフォルダ内のファイル群を別の場所に移動してから、シマンテックのサイトで手に入るであろうアンインストールプログラムでレジストリを掃除し、その後でインストールプログラムを立ち上げてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シマンテックにてよく読み、事態を回避することができました。どうもありがとうございました

お礼日時:2003/11/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!