電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BUFFALO LS210D0301G というネットワーク対応HDDを使用しています。

外部のPCから上記の機器にネットワーク経由でアクセスし、WebAccess画面でログインしたあと、
複数ファイルのアップロードを実施しようとすると、「最新のFlashプラグインをインストールしてください。」というメッセージが表示されてしまいます。

複数ファイルのアップロードをするために必要な設定をご存知の方がいましたら、教えて頂けますでしょうか。
※単独のファイルなら問題なくアップロードできます。

HDDにアクセスしているPCの環境は以下の通りです。

・Windows 10 Home 1909
・IE11 もしくは Google Chrome バージョン: 84.0.4147.89(Official Build) (64 ビット)

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• Windows 10はAdobe Flash Playerが組み込まれているそうです。

Flashプラグインの更新をするにはWindows Updateを実施し最新にする事、という記事があったので試してみたのですが、Windows UpdateでOSをできうる限り最新にしても「最新のFlashプラグインをインストールしてください。」のメッセージは相変わらずで続けてしまいます。

• ベンダーから回答を貰えて解決しました。

・使用するブラウザはIEに限ること。
    ・IEの設定で以下の手順を踏む必要がありました。

1.[ツール] - [インターネットオプション]をクリックします。
    (1) [セキュリティ]タブをクリックします。
    (2) 「インターネット」ゾーンを選択します。
    (3) [レベルのカスタマイズ]をクリックします。

「その他」の項目が見つかるまで、下にスクロールします。
    (1) 「その他」の項目にある「サーバーにファイルをアップロードするときにローカルディレクトリのパスを含める」を[有効にする]に設定します。
    (2) [OK]をクリックします。

A 回答 (1件)

>「最新のFlashプラグインをインストールしてください。

」というメッセージが表示されて

古いプラグインだからなのでアップデートしては?
    • 0