アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンを購入した所、Windows XP SP3が必要になりました。現在SP2です。こちらで検索しプログラム⇒Windows Update⇒高速・カスタム共に確認しましたが、更新プログラムばかりが表示され、肝心なSP3が出てこないのですが、普通のSP3のダウンロードサイトからダウンロードしたほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>こちらで検索しプログラム⇒Windows Update⇒高速・カスタム共に確認しましたが、更新プログラムばかりが表示され



表示された更新プログラムは、適用を推奨されたものですか?
でしたら、更新適用された方がよいと思いますが。

Windows XP SP3 をダウンロードしてインストールする方法などの説明サポートページがありますので、必要でしたらどうぞ。
http://support.microsoft.com/kb/954441/ja#method2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事に解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 14:35

ダウンロードセンターから入手できますよ。


http://www.microsoft.com/downloads/ja-jp/details …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。無事に解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!