アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macromedia FLASH PLAYER がインストールできません!MacでOS9です。どうしたらインストールできるのでしょうか?誰か教えてください!

A 回答 (1件)

以下は、配布元から入手できる「お読みください.htm」内の抜粋です。これを読まれても出来ないでしょうか?

-----

Macromedia Flash Player 6 のファイル (Macintosh)

Macromedia Flash Player 6 インストーラ :

Install Flash Player 6 - このファイルを実行すると、Netscape Navigator、Microsoft Internet Explorer (Macintosh 版)、および Opera に Macintosh Power PC (OS 8.6 以上) 版 の Flash Player 6 がインストールされます。このプレーヤーは、プラグインとも呼ばれます。

Install Flash Player 6 OSX - このファイルを実行すると、Netscape Navigator、Microsoft Internet Explorer (Macintosh 版)、および Opera に Macintosh OS X (OS 10.1 以上) 版 の Flash Player 6 がインストールされます。このプレーヤーは、プラグインとも呼ばれます。

スタンドアローンプレーヤー :

SAFlashPlayer - このファイルは Macintosh Power PC (OS 8.6 以上) および Macintosh OS X (OS 10.1 以上) ユーザー向けのスタンドアローンプレーヤー (プロジェクタ) であり、このファイルを実行すると、Macintosh 互換のプロジェクタが作成されます。[ファイル]-[パブリッシュ設定]-[Macintosh プロジェクタ] を選択し、[パブリッシュ] をクリックすると、Flash のエディタアプリケーション内で Macintosh 版のプロジェクタファイルを作成できます。

SAFlashPlayer.exe - このファイルは Macintosh Power PC (OS 8.6 以上) および Macintosh OS X (OS 10.1 以上) ユーザー向けのスタンドアローンプレーヤー (プロジェクタ) であり、このファイルを実行すると、Windows 互換のプロジェクタが作成されます。[ファイル]-[パブリッシュ設定]-[Windows プロジェクタ] を選択し [パブリッシュ] をクリックすると、Flash のエディタアプリケーション内で Windows 版のプロジェクタファイル作成できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
よくわかりません
何かこう電話サポートとかないのでしょうか?
電話しながらダウンロード?できるような。今こんな状態なのでどうしたらいいのか?とか質問できるような電話案内があればいいのにと思います。
ごめんなさいせっかく御回答くださったのに何を言ってるのかさっぱりわからないです…