僕はフィンペシアを抜け毛予防で飲んでいるのですが(2ヶ月半)、
頭がかゆくなったため服用をやめようと思っています

しかし、フィンペシア等の薬は、服用をやめると薬の効果で生えた髪が抜け、薄毛だった状態に戻るという話を先日耳にしました

もし、フサフサで予防のためにフィンペシア服用している人(僕)が中止するとどうなるのでしょうか

服用前は薄毛ではないため、どうなるのか気になります

A 回答 (1件)

もともとフサフサなのであれば、大丈夫だと思いますが

不安であればアイドラッグストアー等で問い合わせてみるといいと思います

メールでも電話でも親切に対応してくれます
http://burrisushelf.com/atraking/groups/1213620/ …
(アイドラッグストアー)

参考URL:http://burrisushelf.com/atraking/groups/1213620/ …
    • 0