電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、ご覧頂きありがとうございます。
質問なのですが、携帯ゲームだけやる為の携帯をsoftbankで借りようと思っています。
この時の月額って最安どれくらいになりますか?ゲーム以外は使わない予定でパケ放題は入れたいです。購入するのは0円携帯にする予定です(実質0円携帯ではありません)
サイトに料金計算フラッシュの様なものがあったのですが、どうもよく分かりませんでした。

あとこちらもご存知の方は教えて欲しいのですが、契約は自分割を使える様に2年の予定なのですが、例えばゲームに飽きて使わなくなった場合、パケ放題を辞めて基本料金(月額700円くらい?)だけ払い、残り日数を乗り切る事とかはできるんでしょうか?

明後日にショップに行くのでそこで全部聞こうとも思いましたが、前もってある程度情報が聞きたくて質問させて頂きました。
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

S!ベーシックパック 315円

ホワイトプラン 980円
パケットし放題 4410円
ユニバーサル料 7.35円
携帯割賦支払金 ?円
月月割 -?円

こんな感じです。
ホワイトプランは2年縛りがあります。
使用しなくなった場合は、S!ベーシックパックとぱけっとし放題は解約可能です。
    • 0

DS買ったほうが安い

• 0

>携帯ゲームだけやる為の携帯をsoftbankで借りようと思っています。

携帯ゲームって、何をやろうと考えられて居ますか?

携帯電話に最初から入っている物と、ほんの一部を除いて、パケット通信を行う物がほとんどです。
今携帯ゲームと言われているグリーや、モバゲーなどのゲームは、無料の範囲でも。通信パケットをかなり使いますので、単なるゲームと思って使って居ても、パケット代は上限を簡単に超える事になります。

その辺をよく理解されてゲームも選んで使わないと痛い目に遭いますので、注意されてください。
電話機に入って居ない、ゲームを最初にダウンロードするだけでも、ゲームによって、数百円~数千円のパケット通信料が掛かります。
    • 0