アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローに知人が住んでいます。バッファローは避難命令など出ているのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まず、アメリカ合衆国東海岸全域に警報(Warning)が発令されているため、バッファローでは警報は出ています。



避難命令はNY市の低地に発令されているため、バッファローでは発令されていないと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避難命令は低地だけなのですね。バッファローでも警戒は必要ですよね。早くハリケーンが過ぎ去ってくれるといいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/28 21:47

今のところ、バッファローは避難命令どころか警報も出ていませんので大丈夫です。


下記のウェブサイトでお知り合いの方がお住まいの都市名やZIP CODEを入力して検索するとその都市の天気予報などが表示されます。NOAA(The National Oceanic and Atmospheric Administration)が提供するNational Weather Serviceの情報です。
http://forecast.weather.gov/zipcity.php

テレビでニュースを見ていますが、東海岸は凄いことになっていますね・・・・

参考URL:http://www.weather.gov/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いたURLで、ZIP CODEを入れて見てみました。大丈夫そうな感じです。東海岸の地図の色、凄いですね。被害が大きくないといいのです。私も現在、震災の被災地に住んでいるので、心から思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 21:43

まず、バッファローがどこにあるかお勉強しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は地図で確認しましたが、テレビを見ているとそれでも心配です。バッファロー近くのカナダ国境付近にも親戚がいますので・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 21:38

どうでしょうね。

バッファローは内陸で大西洋から遠いから関係ないのでは?

沿岸部のI-95沿い、NYCやニューイングランドは大騒ぎですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。海岸沿いでない事はわかっているのですが、ニュースを見ていると内陸でも心配で・・・。
被害が大きくないことを祈ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!